無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロvsGU秋冬アイテム対決♡今年のトレンドも徹底解説!

ファッション

秋冬コーデのトレンド服は…

ユニクロvsGU、どっちを買う?

ロカリでも人気が高いユニクロとGU。どちらもプチプラで、トレンドを押さえたアイテムが揃っているブランドです。これからの秋冬コーデでは、どちらのアイテムを買うべき?

そこで今回は、ユニクロvsGUの秋冬コーデ対決!今年のトレンドを解説しながら、絶対に買っておきたいユニクロ&GUアイテムをご紹介します。

見た目もあったか♡メンズトップス

ユニクロ / フリースプルオーバー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今シーズンは、メンズアイテムが人気を集めています。ユニクロで大ヒット中なのが、なめらかフリースのトップス。別素材の胸ポケットがほどよいアクセントになり、ふわもこでぬくもり感のある秋冬コーデを作ります。

パンツでもスカートでもどんなボトムスでも合いますが、特に相性抜群なのが黒スキニー。秋冬らしさ満載のコーデになれる、テッパンの組み合わせです。

フリースプルオーバー(長袖)

UNIQLO

¥ 1,990

商品詳細
フリースプルオーバー(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

GU / ローゲージタートルネックセーター

ざっくりとした編み心地と、ゆったりとしたシルエット。1枚で着るだけで今年らしいニットコーデを叶えてくれる、GUメンズのセーターも大ヒット中。きれいめなカラーが多いので、大人の女性にもよく似合います。

淡めブルーもこんなにきれいめ。秋冬のオフィスコーデとしてもベストマッチします。上品な秋冬コーデに、マストバイなあったかトップスです。

ローゲージタートルネックセーター(長袖)

GU

¥ 1,990

商品詳細
ローゲージタートルネックセーター(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ