無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の行楽シーズンに使える!ライトアウターの着こなしコーデ特集

ファッション

暑さも和らいできて、お出掛けが楽しい季節になってきましたね!これからの時期に活躍するのが、コートまではいかなくても、朝晩の寒暖差にさっと羽織れるライトアウター。

せっかくのお出掛けならよりおしゃれに着こなして出たいですよね。今回はラインアウターを今年らしくおしゃれに着こなしたコーディネートをたくさん集めてみました!

アクティブなお出掛けにはマウンテンパーカー

zozo.jp

この時期には手放せないマウンテンパーカーは、今年も大活躍。

トレンドのロングスカートとの相性もピッタリで、こなれたカジュアルスタイルに仕上がります。

スニーカーとの組み合わせで、アクティブなお出掛けにも気兼ねなく行けちゃいますね!

zozo.jp

マウンテンパーカーはネイビーなどの濃い色合いを選ぶと、大人っぽくキレイめ感も出しやすいですね。

合わせたロングスカートも深い色目のグリーンで大人のおしゃれな雰囲気が素敵。

暗く見えないようにインナーやバッグなどで白を差し色にするのがポイント。

zozo.jp

ベーシックにワイドパンツとの組み合わせもオシャレですね!

スニーカーとの相性も抜群で、たくさん歩き回るお出掛けなどにピッタリです。

斜め掛けにしたバッグもスポーティーな雰囲気で、おしゃれに見せてくれます。

ちょっと肌寒いときのコート

zozo.jp

[IENA] ジーロンウール シルクネップリバーコート◆

28,600円

あまりカジュアルになり過ぎたくないときの羽織にはリバー素材のコーディガンがおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ