無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こういうの待ってた!二重でも奥二重でも似合うブラウンシャドウ!

メイク

楽天では、11月10日(火)23時59分までの期間中、ポイント大量獲得できる「お買い物マラソン」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。今回は、LDK the Beauteyがテストしまくって、美人顔になれる最強アイシャドウを見つけました!

お得な“お買い物マラソン”開幕買って損しない“良いモノ”教えます

11月4日~10日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「お買い物マラソン」。

picture

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼お買い物マラソン関連の良いモノ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

クリーム質感で見たまま発色テクいらずで美人顔になれる!

picture
picture

ACRO
THREE
ディメンショナルビジョンアイパレット
カラー/05
実勢価格:6333円

楽天市場で見る
picture

発色は肌馴染みのいいくすみピンク。薄く広がるクリームテクスチャーで角度によってパールが存在感を発揮します。

見たままの発色だから誰でも思い描いた目元になり、ヌーディーなグラデーションが完成します!

それでは二重さんと奥二重さんが実際につけたところをみてみましょう!

picture

発色の良さとパールのきらめきが二重を強調して主役級の目元に!ベージュ系の色みもぼんやり見えません。

picture

右側の2色と左上のピンクが程よく主張して奥二重さんの目元をシャープにします。パールの輝きも美しさを引き立てます!

捨て色がなく使いやすさ抜群!大活躍すること間違いなしのアイシャドウをご紹介しました。皆さんも売り切れ前にぜひゲットしてくださいね!

以上、オススメアイシャドウTHREEのご紹介でした。楽天ポイントが大量獲りできるこの機会にぜひチャレンジしてみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ