無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれを楽しむ暮らし♡大人女性のための秋冬コーデ15選をご紹介します!

ファッション

秋冬もおしゃれを楽しみながら暮らそう♡

暮らしの中に楽しみがあると生活が豊かになりますよね。おしゃれもそのうちの一つです。大人女性でも楽しめるおしゃれはたくさんあるんですよ。

そこで今回は、大人女性のためのおしゃれな秋冬コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

秋冬のパンツコーデ

picture
zozo.jp

[ur’s] コーデュロイワイドパンツ

4,389円

コーデュロイ素材のパンツなら、カジュアルなデザインなのでピンクでもかわいくなりすぎません。

今年は秋冬でも明るいカラーを使うのが人気なので、ぜひチャレンジしてみてください。

picture
zozo.jp

[ur’s] ウエストゴムセミワイドパンツ

3,289円

ウエストをきゅっと絞れるトップスなら、ワイドパンツと合わせたコーディネートもメリハリのあるラインに仕上がります。

コーデ全体をすっきりとまとめることができますよ。

picture
zozo.jp

[ur’s] イージースキニーデニム

3,289円

カジュアルなデニムパンツは、タイトなシルエットのスキニーだときれいめにも着こなせるんです。

色味も濃色のものをチョイスするのが、カジュアルコーデが大人見えするポイント。

picture
zozo.jp

[ur’s] ボックスタックパンツ

5,489円

スカートのようにふんわりとしたシルエットのボックスタックパンツ。

きちんと感も感じられるアイテムなので、真っ赤なニットを合わせても幼さを感じさせません。

picture
zozo.jp

[ur’s] 2wayサロペットパンツ

4,389円

明るいカラーのアイテムを使うと、シンプルなアイテムだけを使ったコーディネートでもパッと着映えします。

シンプルだからこそ、誰でも真似しやすいですね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ