無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[炭水化物×炭水化物]パンケーキとナポリタンが合体!満腹間違いなしの一品を発見

グルメ

驚きのダッチベイビーパンケーキが人気の喫茶店/四八珈琲

ミスター黒猫

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を、年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。

今回ご紹介するのは、東京メトロ・四谷三丁目駅から徒歩6分ほどのところにある「四八珈琲(ヨツヤコーヒー)」。

コーヒーにこだわっているお店ですが、ドイツ風パンケーキ「ダッチベイビー」も人気のお店です。

大きな看板が目印なので、迷わずたどり着けると思います。

テーブル席、カウンター席、テラス席がありますが、黒猫のオススメは、窓に面したこちらの席。

一人用の席なので気兼ねなく、通りを眺めながらのんびり過ごせますよ。

さて、何にしようかとメニューを眺めると衝撃なメニューを発見。

なんと「ダッチベイビーパンケーキ」の中に、パスタやライスが乗ったメニューが!

スイーツ系やサラダなどは他のお店で味わったことがありますが、日本一パンケーキを食べる男と雑誌で紹介された黒猫も、“オン・ザ・パスタ”は初めてにゃー♪

ナポリタン×パンケーキのボリュームがスゴイ

「ダッチベイビー ナポリタン」(単品980円/ドリンクセット1,260円)

どーーん!と黒猫の好きなパンケーキとナポリタンが両方が乗っていて、テンションMAXひゃっほー!

これは喫茶店最強メニューといってもよいのでは?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ