無料の会員登録をすると
お気に入りができます

野暮ったさゼロ♡パンツ×スニーカーの「簡単こなれ見せテク」5ヵ条

ファッション

パンツ×スニーカーで洗練見え♡

パンツ×スニーカーといえばシーズンレスに使えるワードローブの定番アイテム。でも「なんとなく野暮ったくなる」「スタイルが悪く見える」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

そんな方のために今回は、「パンツ×スニーカー」コーデをグッと洗練させるコツを大紹介します!親しみやすさとこなれ感が両立する着こなしテクをぜひチェックしてみてください♡

1. まずはトップスをイン♡

パンツ×スニーカーコーデを格上げするには、まずはトップスはインするのが基本。トップスをインすることで腰の位置が高く見え、自然な脚長効果が期待できます。

# Style 1

ともすれば地味見えしかねないTシャツ×ジーンズというベーシックな組み合わせも、トップスインで一気にこなれ感あるスタイリングに。

パンツの裾を折り曲げて足首見せすれば、さらにスタイルアップできて◎。

# Style 2

トップスとパンツを柔らかなホワイトで統一。トップスとボトムスの境界をぼかすことで脚長に。アウターとスニーカーで差し色をオンすればコーデがぐっと引き締まります。

2. 細身シルエットでスタイルアップ♡

身体のラインにフィットする細身パンツは、自然に女性らしいシルエットを強調してくれます。合わせるトップスを選ばない万能アイテムです。

# Style 1

スキニーデニムをトレンドのロング丈トップスにレギンス感覚で合わせるのも◎。足首をチラ見せすればスニーカーでも、もたつかずキマります。

記事に関するお問い合わせ