無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロのベーシックで使えるニット類がセール中。14日までの期間限定だから急いでチェックして!

ファッション

毎年何枚か買い足すベーシックなニット類。なるべく質のいいものを安くゲットしたいですよね。

UNIQLO(ユニクロ)で、11月8日(金)~11月14日(木)の7日間に渡って使いやすいニット類が期間限定価格になっているんです!

今回はその中でも特に買い足したい2アイテムをピックしました。

3Dプレミアムラムモックネックセーター

picture

@mi___.5/Instagram

初めにご紹介するのは、「3Dプレミアムラムモックネックセーター(3990→2990円)」。

こちらはユニクロユーのメンズ商品で、絶妙な首つまり具合と色味が魅力なんです。

シルエットが最強

picture

@mi___.5/Instagram

上質ラムウールの柔らかな素材感と立体編みによる自然なシルエットが上品な雰囲気を醸し出してくれます。

豊富なカラーラインナップ

picture

@mi___.5/Instagram

こちらのグレー味の強いBLUEと合わせて、全部で6種類のカラーがあります。本当に全てのカラーがかわいいのでおすすめです!

アイテムをチェックしてみる

プレミアムラムクルーネックセーター

picture

@mooriee_/Instagram

続いてご紹介するのは、「プレミアムラムクルーネックセーター(2990→1990円)」。極上の柔らかさを持つ上質ラムウール100%を使っているので、肌ざわりが抜群なんです。

こちらのナチュラルは、柔らかい色合いがたまらなくかわいいですよね♡

ビビッドなカラーもあります

picture

@a_code7/Instagram

先ほどのナチュラルのような柔らかい色味のほかに、ピンクやイエローなどのビビッドなカラーもあります。

デニムにさらっと1枚で合わせるだけでおしゃれに決まりますよ◎こちらはレディース商品なので、ゆるっと着たい方は大きめサイズをチョイスするのがおすすめです♩

アイテムをチェックしてみる

ベーシックなニットはセール期間中に賢くゲットせよ

今回は、11月8日(金)~11月14日(木)の間、期間限定価格のUNIQLO(ユニクロ)のニットを2つご紹介しました。他にもタートルネックや、Vネックなどのニット類もお手頃価格でゲット出来ちゃうので、公式サイトをぜひチェックしてみてくださいね♩

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ