無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

2016年復活の兆し!ナチュラル可愛いカンカン帽が気になる♡

2010年に大流行したカンカン帽。押入れの奥にしまってある、なんて人も多いのではないでしょうか。一世を風靡したといっても過言ではなかったあのカンカン帽が復活の兆し!人気ブランドの新作カンカン帽を、今年らしいトレンドコーデとともにご紹介します。

ファッション

あの”カンカン帽”が復活の兆し!?

zozo.jp

夏といえばストローハット。今年の夏も欠かせないマストアイテムとなりそうですね。そんな中、少し前に大流行したあのカンカン帽が復活の兆しを見せていることをご存知ですか?

2010年に大ヒットした「カンカン帽」

zozo.jp

カンカン帽が大流行したのは、6年前の2010年。押入れにしまっている、なんて人も少なくないのではないでしょうか。

zozo.jp

もともと水兵さんや船乗り用に開発されたカンカン帽。まあるい筒状のカンカン帽は、大人可愛いコーディネートにぴったりのアイテムなんです。

zozo.jp

そんなカンカン帽をナチュラルに取り入れて、この夏のトレンドを楽しもう。大人でもチャレンジしやすいコーディネートと、人気ブランドのおすすめカンカン帽をご紹介します。

ナチュラル可愛い♡カンカン帽コーデ集

トレンドコーデとミックスさせて、カンカン帽スタイルを今年流にブラッシュアップ!お手本にしたいコーディネートを集めました。

普段使いに♡デニムと楽しむ

zozo.jp

いつものスタイルにプラスワンして楽しみたい、カンカン帽。普段履き慣れているデニムに合わせて、今年らしいスタイルにアップデートして。

zozo.jp

ブラックとデニムを合わせたハンサムコーデに、カンカン帽をオン。ちょっとレトロなカンカン帽には、サングラスや赤リップがよく合います。

zozo.jp

ストロー素材のバッグとリンクさせれば、夏を楽しむとっておきのコーディネートに。ちょっとそこまで、のスタイルもオシャレに楽しんで。

BY ペーパーカンカンハット

¥ 5,940

シンプルな作りが魅力のカンカン帽は、ビューティーアンドユースのアイテム。型崩れが気になるストローハットも、カンカン帽なら心配ありません。

商品詳細
BY ペーパーカンカンハット
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ