無料の会員登録をすると
お気に入りができます

爆速でトレンド最前線!コーナーズ「最旬スエードスカート」ヘビロテ必至♡高見えコーデ5選

ファッション

こんにちは、秋冬はスエード素材に惹かれてしまう……、ヨムーノ編集部です。

この冬ヘビロテしたいスエードのスカートを、ひとクセあるトレンドアイテムがプチプラで揃うセレクトショップ「CORNERS」で発見!
それが「フェイクスエードプリーツスカート」。ウエストはゴムで締め付け感がなく、すとんと落ちる形が今っぽ!

今回は、最旬の着回しコーデを紹介します。

アイテム詳細はこちら

ブラウンを使ったコーディネート

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ざっくりとしたオーバーサイズのニットに、ブラウンのプリーツスカートを合わせた、トレンド感のあるレディライクなスタイル。

シンプルで華奢見えも叶います。
プリーツのロングカートは縦長に見える効果があり、トップスに長めの丈を合わせても、バランス良くキマります。

ボヤっとしがちなベージュのワンカラーコーデですが、濃淡がハッキリしているため全体が締まって見えます。
楽ちんなのにきれいめ要素もあり、おでかけコーデにもピッタリ。

カーキを使ったコーディネート

▲WEAR.jp

WEAR.jp

きれいめな印象が強いプリーツスカートですが、合わせるアイテムによってメンズライクにも着こなせます!

カーキのスカートにカレッジプリントのカットソーを合わせた、カジュアルコーデです。
カットソーを合わせるだけでは、あか抜けない印象になってしまいますが、細ベルトでウエストマークすることですっきりとし、こなれ感のあふれる印象に早変わり。

一見アンバランスなアイテムを合わせていますが、ベルトやバッグの小物遣いで、まとまりが出ます。
アクティブに行動したい秋にぴったりな、大人カジュアルコーデです。

ベージュを使ったレイヤードコーディネート

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ