無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「1,000円ぽっきり」で「時間無制限」食べ放題!デリも充実したランチビュッフェを発見

市ケ谷にある「TKPカフェテリア」では、平日限定で1,000円のランチビュッフェを実施しているんです!デリも充実していて、時間無制限というのもうれしいポイント。友達と一緒にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

グルメ

市ケ谷の駅から見えるあのビルの中!/TKPカフェテリア

青山恭子
お肉が大好きなフードアナリスト。美味しいものとの出会いを求めて、代官山・恵比寿・中目黒を中心に毎日食べ歩いています。

お肉が大好きなフードアナリストの青山恭子です。

今回は、市ケ谷の「TKPカフェテリア」で楽しめる、超お得なランチビュッフェをご紹介します。

市ケ谷駅からすぐの場所にある、ホテルや貸会議室を日本全国に展開しているTKP本社ビル。

こちらには貸会議室のほか、「ファーストキャビン」という宿泊施設もあり、こちらの施設内に併設されている「TKPカフェテリア」では宿泊者以外でも気軽に利用することができます。

この「TKPカフェテリア」では、1,000円という破格のお値段で美味しいランチビュッフェがいただけるのです!

平日のみの実施ですが、11時半~14時とやや遅めの時間でも利用できるので使い勝手も◎。

品数もとっても豊富!野菜もたっぷりで満足間違いなし♪

フロントデスクで先に支払いを済ませたら、早速料理を取りに行きましょう!

ずらりと並んだ野菜が並んだビュッフェボードは見た目も美しく、野菜不足が気になる方にもピッタリ。

「キャロットラペ」や「インゲンときのこ五穀の黒胡椒」など、月替わりのデリ系のメニューも豊富。

料理長は海外でも有名なデリで腕をふるっていた方なので、味もお墨付きですよ♡

デリ以外にも、パスタやカレーなどのごはん系メニューもそろっています。

こちらは週替わりメニューなので、毎週訪れても違うお料理が楽しめます♪

日によってはご当地メニューが登場することもあります!この日提供されていたのは「札幌クリーミーカレー」。

辛味が苦手な方でも食べられる、マイルドな味わいです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ