無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カジュアル派のあなたに!アディダス風デザインを描いたネイルがかわいい♡

ビューティ

スポーツウェアやシューズをはじめ、色々なアイテムを販売している人気ブランド、アディダス。この記事では、アディダスのロゴをモチーフにしてアートするネイルデザインをご紹介します。スポーツ観戦をするときにも普段使いにも、幅広いシーンで活躍してくれるネイルがたくさんありますので、ぜひ参考にしてください。

普段使いにも◎アディダス風デザインの素敵ネイル

picture
itnail.jp

年齢や性別を問わず、多くの人に愛されているブランド、アディダス。スポーツをするときはもちろん、普段のファッションにアディダスの洋服やシューズ、小物類を取り入れている方も多いのではないでしょうか。

アディダス好きのあなたにおすすめしたいのが、ブランドロゴをアートしてつくるカジュアルネイルです。アディダスカラーのブルーをベースにホワイトでロゴを描いたり、グレーカラーベースにブラックのロゴを描いてシックに仕上げたり。

休日は頭から足元、爪先までアディダスのトータルコーデでお出かけ、なんていうのもいいですよね!

picture
itnail.jp

爪1本だけをアディダス風デザインにして♡

picture
itnail.jp

アディダス風ネイルは、爪1本だけにブランドロゴをアートすることで、普段使いしやすい素敵なデザインに仕上げられます。

天然石風ネイルや金箔を使ったネイルとアディダス風ネイルを組み合わせたり、POPでカジュアルなアートを施したネイルとアディダス風ネイルを組み合わせたり。アディダスのロゴをアートする際に使った色と同じ色を他の爪のアートにさりげなく取り入れると、全体としてまとまりのある仕上がりになるでしょう。

ガーリーなドットネイル×アディダス風ネイル、ストライプネイル×アディダス風ネイル、マットな質感のシンプルネイル×アディダス風ネイルというように、色々な組み合わせを楽しんでくださいね!

picture
itnail.jp

キラキラベースのアディダス風ネイルも可愛い!

picture
itnail.jp

アディダスというと、ブルー×ホワイトの組み合わせが一般的ですよね。そんな、THEアディダスな色の組み合わせでアートするネイルも素敵なのですが、よりカジュアルに、お洒落に仕上げたい方は、キラキラベースにアディダスのロゴをアートしてみてはいかがでしょうか。

シルバーラメで埋めつくしたネイルにブラックでアディダスのロゴをアートしてCOOLに仕上げたり、ゴールドラメベースにホワイトでアートをして大人カジュアルに仕上げたり。

3Dアート用のジェルを使って、やや立体的なロゴをアートするデザインも素敵ですよね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ