無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季のトレンドカラー!「ブラウン」を使ったネイルデザイン8選

ビューティ

トレンドカラーをもっとお洒落に♡

今年の秋冬に注目されているカラーと言えば、やっぱりブラウン!ファッションだけでなくネイルでも、取り入れている人をよく見かけるようになりましたよね。

そこで今回は、セルフでできるブラウンのお洒落な使い方をご紹介します。ワンカラーも素敵ですが他の色とも合わせやすく、様々なアレンジを楽しむことができますよ。

ブラウンネイルのデザイン集

①薬指のワンポイントで垢抜ける!

薬指に小さなパーツを乗せるだけで、いつものワンカラーネイルがさらに垢抜けます。上品で主張し過ぎず、どんなシチュエーションでも大活躍しそうですね。

②ラメフレンチで指先がキラリ♡

ブラウンに華やかさをプラスしたいときは、ゴールドラメでフレンチネイルにしてみましょう。キラッと光って手肌を綺麗に見せてくれるのはもちろん、剥げてしまった先端をカバーすることもできます。

③ブラウン×カーキで洗練された雰囲気に

ブラウンネイルをさらにシックで秋冬らしくしてくれるのが、深みのあるカーキグリーンとの組み合わせです。長めの爪はもちろん、短めの爪も大人っぽく見えますよ。

④ミルクチョコ×ホワイトが大人可愛い♡

ベージュを濃くしたようなミルクチョコ色は、ブラウンネイルが初めての方におすすめ。柔らかいトーンのホワイトと交互に塗るだけで、大人可愛い雰囲気のネイルができあがります。

⑤グレージュ&ベージュでこなれ感をプラス

ブラウンにベージュやグレージュを合わせると、こなれ感のある大人ネイルになります。どの色も肌馴染みが良くて目立ち過ぎず、合わせる服を選びません。

記事に関するお問い合わせ