無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録×GUでも高見え♡SNSで超話題の人気付録&GU990円ニットで作るトレンドコーデ4選

プチプラファッション好きの元アパレル販売員のyuyuです。今回は2019年冬におすすめしたいGUの新作990円ニットの紹介です。大人気のワッフル素材のシンプルなプルオーバーニットはカジュアルからきれいめまで着回ししやすいアイテム!最新の雑誌付録バッグを取り入れたトレンドコーディネートを提案します。

ファッション

着回しアイテム紹介

商品名:ワッフルセーター(長袖)
価格:990円+税
サイズ:Sサイズ
カラー:69 NAVY
素材:アクリル100%

コンパクトなシルエットデザインのベーシックニットです。

長すぎない丈なので、スカートでもバランスが取りやすくなっています。

私は7色展開の中からネイビーを選択しました。

では、さっそくコーディネートを見ていきましょう。

×チェックパンツでトラッドスタイル

モデル身長:159cm

起毛タックテーパードパンツ(チェック):GU(ジーユー)
マシュマロパンプス:GU(ジーユー)
ローファー:GU(ジーユー)

柄物がコーディネート全体の半分以上を占める時は、暗めカラーでまとめると落ち着いた印象になります。

足元はローファーを合わせて、足首を見せることで抜け感を作ります。

×ロングワンピースでレイヤードを楽しむ

オープンカラーワンピース(長袖)AM:GU(ジーユー)
ショートブーツ:ing(イング)

レイヤード上級者はワンピースをインした着こなしがおすすめです。

襟元や袖からワンピースの色をチラ見せしてメリハリをつけましょう。

テラコッタワンピースと同系色のブラウンブーツを合わせることで脚長効果が期待できます。

2つのコーデで使用した雑誌付録バッグは、素敵なあの人 2019年12月号 MATURITE(マチュリテ)です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ