無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分だけの「運命の数字」を知る方法

占い

言葉に「言霊(ことだま)」があるように、数字にも「数霊(かずだま)」というパワーが宿っているのを知っていますか?

自分にパワーをくれる「数霊」を意識することで、運気アップが期待できるそうなのです。

その数霊はひとりひとりみんな違う数字なのだそう。それを知る方法とは?

人気風水師の李家幽竹先生に、自分の数霊を知るメリットや知る方法、その効果的な活用法などを教えていただきました。

Read more

風水とは何? 風水の効果と基礎知識 #李家幽竹の風水ハック

風水における「数霊」の意味

風水において、「数霊」とはどんな意味や影響があるのでしょうか。その効果も聞いてみました。

誰もが持つ「数霊」とは?

風水における「数霊」とは、自分を守ってくれたり影響を与えてくれたりする数字のことだそう。誰もが必ず、自分の数霊を持っているようです。

その数霊は初めから与えられたものではなく、自分の後をついてくる縁のある数字であり、自分の生きてきた過程で気づくものなのだとか。

気づくことによってまた新たな数字との縁が生まれ、その数字からパワーをもらうことができるそうです。

数霊を知るメリット

数霊を知ってその数字のパワーをもらうことは、自分に示された「運命の力」を強めることができるそう。その結果、さまざまなチャンスにつながりやすいそうです。

いつも「あと一歩のところでチャンスに恵まれない」という人は、数字のパワーをもらうことができていないのかも。

漫然と数字と向き合っていれば、数霊のパワーには恵まれないそうですよ。

まずは、自分の数霊に気づくためのヒントを学んでいきましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ