無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1万人以上のクルーが選んだ「本当に美味しいピザ」トップ5。

グルメ
picture

11月20日は「ピザの日」です。「ピッツァ・マルゲリータ」の名前の由来となったイタリアのマルゲリータ王妃(1926年没)の誕生日であることにちなんで、凸版印刷が1995年に制定しました。

こんな日は特に、美味しいアツアツのピザが食べたくなりませんか?

東京バーゲンマニア編集部は大手ピザデリバリーチェーン「ドミノ・ピザ」の広報担当者を取材。

最新の1万人以上のクルー(店員)が選んだ「本当に美味しいピザランキング」トップ5を教えてもらいました。

1枚で4種のピザが楽しめる

ドミノ・ピザは関東を中心に国内に約600店舗を展開しています。今年7月に国内600店舗目として銀座店をオープンした際には、店舗数ならびに売上が国内でトップになったことを発表しました。

そんなドミノ・ピザには約50種の豊富なピザがあります。ドミノ・ピザファンはもちろん、どのピザを頼むか迷ってしまう人は、今回のランキングをぜひチェックしてみて!

さっそく第5位から紹介していきます。

第5位「炭火焼ビーフ」

picture

炭火で丁寧に焼き上げた牛肉は香ばしくて、とってもジューシー。肉好きにはたまらない1枚に仕上がっています。

価格は2800円~。

第4位「クワトロ・カマンベールミルフィーユ」

picture

「トマト&バジル」「パンチェッタ&イタリアンソーセージ」「エビ&ガーリック 」「ハム&マッシュ」の4種のピザが楽しめます。

価格は2800円~。

第3位「ガーリック・マスター」

picture

ガーリック、粗挽きソーセージ、旨み、香ばしさがたっぷりと詰まった1枚になっています。

価格は2100円~。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

1位は「ホットな辛さ」が◎

第2位「ドミノ・デラックス」

picture

こだわりのチーズ、ペパロニ(サラミの一種)、イタリアンソーセージ、マッシュルームが織り成すハーモニーは絶品です。

価格は1800円~。

第1位「スパイシー」

picture

緑色の見た目が特徴的な、メキシコを代表する青唐辛子「ハラピニオ」を使用。本場のホットな辛さは、ペパロニとよく合います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ