無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無敵なのはどっち?白スニーカー&黒スニーカーの万能コーデ集めました♡

ファッション

やっぱり使える白 & 黒スニーカー♡

スニーカー人気が続き、コーデのテイストを問わず、注目されています。そんな中、やはり万能なのが“白&黒スニーカー”。とにかく着回しが利いて、一足あると重宝します。

定番アイテムこそ、使いこなせば無敵です!今回はそんな「白スニーカー&黒スニーカーの万能コーデ」を、カラー別でピックアップしました。ぜひ、秋冬スニーカーコーデの参考にしてくださいね♡

白スニーカー編

白スニーカーで馴染ませて全体をまとめる

抜け感満点のラテカラーリラックスコーデ。柔らかい印象の色味なので、スニーカーは白だと浮かずに馴染み、全体がまとまります。ゆったり感あるコーデなので、すっきりしたスニーカーだと◎。

茶・黒・白の大人三色カラーを取り入れる

茶・黒・白の大人の三色カラーは、覚えておくと便利なカラーコーデです。色のバランスが秀逸でこなれた印象に。服が濃いカラーのときは、スニーカーを白にすると重さがなく着こなせます。

ボリュームスニーカーは白で似合わせる

メンズライクカジュアルとスニーカーの相性は言わずもがな◎。スウェット×デニムでもMA-1をゆったり羽織るだけで今っぽコーデに。白だとボリュームスニーカーでもゴツすぎず、女子にも似合います。

ハズしコーデは白スニーカーで軽さを

今季注目株のニットアップ。スカートとのニットアップはヒールやパンプスを合わせることも多いですが、スニーカーでハズすと今っぽさUP!白スニーカーなら軽さもあり、バランスが取りやすいです。

白のチョイ足しで抜け感&軽さのポイントを

ロカリ世代に大人気のモノトーンコーデ。キメすぎ注意ですが、スニーカーだと程良く抜け感を演出できます。白カットソーに白スニーカーを合わせ、白のチョイ足しでポイント作りを。

記事に関するお問い合わせ