無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINSでバカ売れ必至!この冬絶対買い「お値段以上すぎる♡」あったか便利グッズBEST5

100yen

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

おしゃれで機能性の高い商品が手軽に手に入る3COINS(スリーコインズ)。季節に合わせて、さまざまな商品が販売されています。

そこでこの記事では、寒い冬にぴったりなスリーコインズのおすすめアイテムを5つピックアップしました。

驚くほどコストパフォーマンスの高い商品ばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

足先を可愛く温める!ボア総柄スリッパ(300円)

足先が冷える季節に履きたいのが「ボア総柄スリッパ(300円)」です。ふわふわとした質感が足全体をやさしく包みこみます。

鮮やかなレオパード柄がなんともおしゃれで、お部屋の雰囲気にも合わせやすいのが魅力です。

カラーはピンクとベージュの2色展開。自分の好みの柄を選ぶのはもちろん、2つとも購入してその日の気分で使い分けるのも楽しいですよ♪

一人ご飯に大活躍!土鍋(300円)

一人暮らしの方や、一人ご飯のときにおすすめなのが「土鍋(300円)」。キュートなカラーの本格的な土鍋がお手頃価格で手に入ります。

まるで洋食器のようなデザインがおしゃれで、置くだけでインスタ映えしそうなほどです。トマト鍋やポトフ鍋のような洋風鍋をしても、マッチしそうですね!

たった300円で一人鍋が楽しめる優れもの。毎年の人気商品なので、気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてください。

リバーシブル仕様で機能性抜群!ボアブランケット(500円)

肌寒い季節、部屋に置いておくと役立つのが「ボアブランケット(500円)」。もこもことした質感の肌触りがよく、癖になってしまうほど。

リバーシブルで裏面がボアになっているため、寒い冬はもちろん春先でも使えるのが嬉しいですね。

商品はポリエステル100%。軽くて持ち運びが簡単なうえに、しわになりにくいのがポイントです。

赤ちゃんやペット用に購入するのも良いかもしれません。

リラックスタイムで一日のご褒美を!レンジであったかアイマスク(300円)

癒しの時間を求める方には「レンジであったかアイマスク(300円)」がおすすめです。

名前の通り商品を電子レンジで温めて目につけるだけで、じんわりと目元を温めてリラックスできます。

寝る前につければ、よりぐっすりと眠れるかもしれません。同じシリーズで「レンジであったかショルダー(300円)」も発売されています。

二つ合わせて使えば、より心地よい時間を過ごせるはずですよ。

もこもこした肌触りがたまらない!ブークレーマフラー(500円)

お手頃価格でおしゃれを楽しみたい方にぴったりなのが「ブークレーマフラー(500円)」です。

ふわふわとした肌触りが気持ちよく、首元をほんわかと温めます。2回巻くとボリュームも生まれ、より可愛らしく温かく使えますよ。

おしゃれなチェック柄も着回しがしやすく、大活躍すること間違いなし。コーディネートとして楽しみたい方はもちろん、おでかけ中に寒くなった際に購入するのも良いでしょう。

無地タイプもあるようなので、気になる方はお店でぜひ実物をご覧ください。300円とは思えないほどしっかりとした作りに驚いてしまうかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ