無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マットなのにぽってり透け唇に。長時間落ちにくい、新作リップティントがバラエティショップ限定発売♡

メイク

これからの時期、クリスマスや忘年会、新年会などで食事の回数が増えますよね。

そんな時に気になるのが、食事中のリップ事情。頻繁に塗り直すわけにもいかないし…

落ちないリップに悩んでいる人におすすめのティントリップが11月25日(月)に発売されます♡

長時間落ちない、透け感マットリップ

picture

11月25日(月)、全国のバラエティショップ限定で発売されるのが「ミゼルエディ ウォータリーリップティント マット(税抜1,400円)」がこちら。

全5色で、ピュアなピンクからトレンドのオレンジブランまで、幅広い印象に合う色が揃っています♡

重ねれば重ねるほど落ちにくく

picture

カラーラインナップはこちら。

【1】シュリンプピンク
【2】ブライトピンク
【3】ローズピンク
【4】ローズブラウン
【5】アプリコットブラウン

1〜3のピンクはピュアな印象を与えたい時にぴったりで、4〜5のブラウン系のカラーはトレンド感を出したい時におすすめの色になっています。

バラエティショップで発売されているマットリップの中では、マットな美発色ながらも潤いがあり乾燥しづらく、またチップの塗りやすさや持ち運びの良さなども、上位に入る使い心地♡

一度塗り、マット感少なめの質感

picture

一度塗りだと、完全なマットリップよりは潤いのある質感に。

艶っぽく、でもしっかり発色しているのがわかりますよね♩

一度塗り後、ティッシュオフ

picture

マットのティントリップとなると、食事後の発色も気になりますよね。

こちらは一度塗りした後、ティッシュオフした後の発色ですが、かなりくっきりと色がついたまま。

重ねれば重ねるほど色味が安定して落ちにくくなりますよ!

バラエティショップにて限定発売

picture

「ミゼルエディ ウォーターリー リップティント マット(税抜1,400円)」は、11月25日(月)よりバラエティショップにて限定発売。

マットリップだけど透け感があり優しげな印象。でもティント効果も抜群なので、複数買いして損はないはず♡

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ