無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふわっふわ食パン×コーヒースタンド「LeBRESSO(レブレッソ)」横浜元町にOPEN

グルメ

耳までふわふわなこだわりの食パンとアメリカ西海岸を思わせるコーヒースタンドを備えた「LeBRESSO(レブレッソ)」が神奈川・横浜元町にオープンしました。看板メニューの食パンにもメニューが豊富にあるので飽きがこない楽しみがあります。

横浜元町店では限定のカフェメニューとして、サラダやスープのセットメニューも販売するのでお腹を満たしたい方にもおすすめです。

「LeBRESSO」の食パンへのこだわり

「LeBRESSO」といえばなんといってもふわふわな食パン「LeBRESSO BREAD」。炊き立てのご飯のようなもっちりしっとりした食感と、ほんのり甘い独特なうまみが特徴の食パンです。店内では「LeBRESSO BREAD」をこんがりトーストし、バターやジャム、チーズやフルーツなどいろいろな食べ方で楽しむことができます。

「LeBRESSO」のコーヒーへのこだわり

店内にはアメリカ西海岸のコーヒーショップを思わせる大きなコーヒースタンドが設置されています。コーヒーはブラジルやグアテマラ、エチオピアなどの世界中から集めた豆をブレンドしたレブレッソのオリジナルブレンドです。一杯ずつ丁寧に淹れた高品質のシングルオリジンは時期にあったものを使用しています。

「LeBRESSO」ジャムへのこだわり

「LeBRESSO」のミルクジャムは淡路島産の牛乳をメインに北海道の生クリーム、練乳、砂糖をじっくり煮詰めて作られています。ほかにも国産のシンプルな甘さのハニーバター、コクが深いピスタチオ、カリフォルニア産のレーズンを使ったラム・レーズン、赤穂の塩と北海道の芳醇なバターを使用した塩バターと、豊富なラインナップです。

好みのジャムを食パンにつけて、こだわりのコーヒーと一緒に味わってみてください。

スポット情報

レブレッソ 横浜元町店
神奈川県横浜市中区元町2-81 OZONEビル1F
045‒323-9020

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ