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発売初日で1億円売り上げ!レジェンドすぎてビビる超名品コスメ

リップグロスとしても、就寝前のトリートメント、リップの下地としてもマルチに使えること、ピリッとしたカプサイシンの効果で、手放せなくなる!という人が多数。

美容の世界には長い間売れ続けているロングセラーコスメがあります。時代を超えて愛されるほどの実力を携えたコスメ達をぜひ知ってほしい!そんな想いを込めて、美のプロが選んだ究極のコスメを時代の流れと共に紹介します!

“おばあちゃんの代から愛用中♡”売れすぎてヤバい伝説コスメ

Dior ディオール

2007年登場 《ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001》

リップグロスとしても、就寝前のトリートメント、リップの下地としてもマルチに使えること、ピリッとしたカプサイシンの効果で、手放せなくなる!という人が多数。

毎日30秒に1個売れている製品ですが、ずっとロングセラーだったわけでなく、リピーターが増え、それと共に口コミが増えたことで、今だに年々ファンが増えているという逸品。

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(右)¥3,700(パルファン・クリスチャン・ディオール)

瞬時にふっくらとした唇になり、日を追うごとに唇が滑らかに。

世界中がリピートしている“絶対王者”コスメがエモい

\プロが語る!このコスメのイイところ♡/

「ピリッとしたユニークな感触と、ふっくらとした仕上がりがいいです。リップケアとしても優秀で、使い続けることで唇のコンディションがよくなります。ディオールらしい上品なツヤもタイプ。似たようなものもあるけど、やっぱりコレ!」(ヘアメイクアップアーティスト 岡田知子さん)

:::OTHER COLOR:::

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(右から)ディオール アディクト リップ マキシマイザー 012、同007、同010 各¥3,700(パルファン・クリスチャン・ディオール)

2019年にリニューアルしたニューカラーの中でも人気の3本。

いつものリップでも塗り方でイメチェン!メイクがもっと楽しくなる方法

LUNASOL ルナソル

2007年登場 《スキンモデリングアイズ 01》

ブランド誕生以来、ルナソルが大切にしてきた『肌そのものを美しく見せる』ことにこだわり、設計されたアイシャドウ。発色と質感、パールの種類や量を計算し尽くした、究極のベージュカラーです。

目元の美しさだけでなく、テクニックいらずで重ねるだけで、その人自身の美しさを引き出します。中には10個以上リピートしている人もいるそう。

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(左)¥5,000(カネボウ化粧品)

肌を最も美しく見せるための色を考え抜いた結果、誕生した4色のアイシャドウパレット。

マギーがこっくり深みメイクを披露♡必殺“プラム生かし”!

\プロが語る!このコスメのイイところ♡/

「単なる“肌なじみがいい”を超え、温もりを添えながら美肌に見せてくれるベージュ。目元の透明感を高める、澄んだ輝き。さり気なく溶け込み、上品に陰影を強調する影色。どれもが洗練されていて、何年経っても替えがきかない、超名品です」(美容ライター 山本葉子さん)

▼さすが、ロングセラー!

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ルナソルのアイシャドウを象徴するアイテムとして、2019年の夏までポイントメイクリーフレットの表紙に。

アイシャドウの塗り方をおさらい! 初心者から上級者まで使えるテク
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