無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先にファッションを♡季節感たっぷり大人気冬ネイル12選

ビューティ

人気の冬ネイルデザインをチェック!

picture
pixabay.com

季節はすっかり冬。せっかくなら季節を楽しんで、服だけでなく指先も衣替えして冬のおしゃれを楽しみませんか?ニットネイル・ツイードネイル・チェック柄ネイルなど、今シーズン人気を集めている冬ネイルをご紹介いたします。

定番チェック柄ネイル

秋~冬に人気が高まるチェック柄は冬ネイルにぴったり!定番のギンガムチェックからタータンチェックまで、チェック柄にはたくさんの種類があり、クールにもキュートにもできるのが魅力です。

ギンガムチェックがかわいいこちらのネイル。カラーに統一感があるので、ラメやチェックを取り入れても上品なイメージでまとまっています。

モコモコとしたブランケットをイメージした、チェック柄の「ブランケットネイル」が素敵!カラーの組み合わせもおしゃれで、ネイルを見るたびにほっこり温かい気持ちになります。

ツイードネイル

上品&高見えする、冬におすすめのネイルデザインといえば「ツイードネイル」です。コツを掴めばセルフでも簡単にできるので、おすすめですよ。

赤や白を取り入れたツイードネイルはホリデーシーズンにぴったりですね。

フレンチにしてもおしゃれかわいいツイードネイル。肌馴染みの良いカラーでまとめれば、オフィスでもOKなデザインに仕上がります。

アーガイルネイル

上品な雰囲気があるアーガイル柄は、大人の冬ネイルで特に人気のデザイン。ワンポイントとして入れるのがおすすめです。

グレージュとホワイトの組み合わせが大人っぽいです。各爪のデザインが異なっていても、色がまとまっているので統一感がありますね。

根元フレンチのアーガイル柄がおしゃれ!全面に入れずにフレンチにすることで、さり気なく季節感を楽しめます。赤とゴールドのラインデザインは、クリスマスにもお正月にもピッタリです。

ニットネイル

冬の間に一度は挑戦してみたいのが「ニットネイル」です。立体的なニットの編み目模様が季節感をだしてくれるデザインで、最近はセルフネイルで簡単に楽しめるネイルシールなども発売されています。

ニットもアーガイルも取り入れた、欲張り冬ネイル!薬指だけ、中指だけ…など、ニットネイルもワンポイントとして取り入れると気軽に楽しめますよ。

大人可愛い、グレー×ホワイトのネイルデザインです。ニットネイル+雪の結晶デザインで冬らしさたっぷりの指先が叶います。

記事に関するお問い合わせ