無料の会員登録をすると
お気に入りができます

薄づきが気分にぴったり。naturaglaceの新作マルチアイカラーで“透明感メイク”が簡単に作れそう♡

メイク

自分本来の美しさを引き出すメイクアップアイテムを取り扱っているコスメブランド「naturaglace(ナチュラグラッセ)」から、2月に新製品が登場します。

ひとつでマルチに使えるカラーアイテムは、春メイクにも活躍すること間違いなしです!

目元、口元、頬に使える「タッチオンカラーズ」

2月3日(月)に新発売されるのがこちらの「タッチオンカラーズ(税抜3,200円)」。

パールタイプとノンパールタイプの2種類が登場します。

薄づき、ノンパールタイプはSPF入り

ノンパールタイプは全3色展開。レッド、オレンジ、そして限定色のコーラルピンクです。

見た目はしっかりした色づきですが、実は塗ってみるとかなり薄づきなんです!

一度塗り、二度塗り、三度塗りで比較してみましたが、一度塗りだと本当に“ほんのり”色づいているような雰囲気ですよね♩

ノンパールタイプは、アイカラー、チーク、リップとして使うのがおすすめなのだそう。

パール入りタイプは立体感を与えてくれる

パール入りのタイプは5色展開。繊細なパールは立体感を与えてくれるので、まぶた、Cゾーン、顎さきなどに塗る使い方が◎

01P ラベンダーをスウォッチ。一度塗りではあまり発色せず、3回塗るとやっと色がはっきり分かるかなといった印象。

色にもよりますが、こちらはブルベさん向けですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ