無料の会員登録をすると
お気に入りができます

賢い女は「長く使える」ものを買う!セールで買うべきアイテムはこれだ

サマーセールが盛り上がっているところですが、お得に欲しいものを手に入れるのは当たり前です。賢い女子は今だけ着れる夏物を狙わず、秋まで着れるアイテムをゲットしています。ベーシックアイテムから、とってもお買い得なアウター系までご紹介します。

ファッション

セールこそ長い目でみて

みんなが大好きなセールですが、ちょっと待ってください!安いからといってあれもこれもと手を出してませんか!?

wear.jp

夏だけしか着れず、イマイチ出番なし。来年着れるかな?なんてアイテムをつかむ前に、秋まで長く使えるアイテムを吟味して、さらにお得にゲットしましょう。

今年のトレンド大本命・オフショルブラウス

素材&カラー選びがカギ

今年トレンドのオフショルダーはまだまだアツいアイテムです。素材やカラーで夏とは違うムードで攻めるのが長く着れるコツです。

wear.jp

袖がボリューミーで重厚感があるので、ボトムがカジュアルでもバランスが取りやすいです。

wear.jp

テラコッタのような秋っぽいカラーなら簡単に取り入れらえて、秋まで使えます。

wear.jp

シンプルなら素材感がパリッとしたシャンブレーやブロードがオススメです。カジュアル過ぎないでコーデができます。

セイヒンゾメオフショル5ブソデブラウス

¥ 11,000

程よくハリ感のあるコットンブロードで仕上げたオフショルダーは長く使えそうな予感大です。

商品詳細
セイヒンゾメオフショル5ブソデブラウス
zozo.jp
商品詳細

交織オフショルブラウス

¥ 9,800

織りが上品な表情で、落ち着いたカラーが大人女子にピッタリな一枚です。

商品詳細
交織オフショルブラウス
zozo.jp
商品詳細

ベーシックなシャツ

ビックシルエットが抜け感を作る

ベーシックアイテムこそ狙い目です。この季節なので透け感で涼しさを求めつつ、袖などで調節できるようなタイプだと重宝します。

wear.jp

フロントインでバックスタイルをふわっとさせるのがコツです。羽織にもなるのでオシャレなのに便利です。

記事に関するお問い合わせ