無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年「無印良品」人気商品ランキング!暮らしに役立つアイテム満載♡

インテリア

無印の2019年人気商品ランキング発表!

絶対使える暮らしのアイテム特集

LOCARIでも人気が高い無印良品。このたび2019年人気商品ランキングが発表されました。一年を通して人気だった商品は、買っておいて間違いのないアイテムです。

今回は「インテリア」「日用品」編。暮らしをもっと快適に、過ごしやすくしてくれる無印アイテムのランキングをご紹介します。

無印良品 2019年 人気商品ランキング

インテリア トップ5

第5位:家電3点セット

暮らしに必要な電気冷蔵庫・電気洗濯機・電子レンジの3点セットは、なんと税込で59,900円。ベーシックなデザインは、インテリアに溶け込みやすく、使う部屋を選びません。

picture
www.muji.net

新生活を始めるために家電一式を揃えたいという人に、高コスパなセットが人気だったようです。

「家電3点セット」商品詳細

第4位:スタッキングシェルフ

木製のスタッキングシェルフは、縦にも横にも自由にカスタマイズできます。棚やかご、ケースなどを組み合わせるなど、さまざまな収納ができるのもポイント。

例えばリビングの棚にしたり、寝室の衣装入れにしたり、子供部屋の教材やおもちゃ入れにしたり…。幅広い用途で、どんな家のどんなスペースでも使えるため、多くの家庭で人気だったのかもしれませんね。

「スタッキングシェルフ」商品詳細

第3位:ポリプロピレン収納シリーズ

さまざまなサイズを自由に選んで、オリジナルの収納スペースを作れるのがこちら。ポリプロピレンは半透明の素材で、中身をさりげなく隠しつつ、確認することもできる利便性も兼ね備えています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらは「ポリプロピレン収納ケース」を並べた収納。クローゼット上に小物を収納しています。

こちらは引き出し式を使ったシンク下収納。詰め替えや衛生用品のストックなど、こまごまとした物をスッキリと片付けられます。

台所の食器棚やキッチンボードに置けば、雑貨の収納に最適。こまごまとした物もごちゃつかず、きっちり整理整頓できます。家のどこでもスマートな収納を叶えてくれるのが、無印グッズの魅力です。

無印良品「収納用品」商品詳細

第2位:体にフィットするソファ

別名「人をダメにするソファ」とも呼ばれる、究極に座り心地が良いソファ。微粒子ビーズで体を包み込んでくれます。単品置きでソファとして使うのはもちろん、並べてベッドのように使っても◎。置き方やくつろぎ方に合わせて自由に形を変えられます。

カバーによって見た目の印象も変わります。部屋の雰囲気に合わせて選ぶことで、どんな部屋にもマッチするインテリアとなるでしょう。

「体にフィットするソファ」商品詳細
記事に関するお問い合わせ