無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの「フレアミディニットスカート」は広がりすぎない高見えシルエット。セットアップにもできて万能なんです

ファッション

冬場のスカートはあたたかいニット素材が嬉しいですよね。

冬場のスカートはあたたかいニット素材が嬉しいですよね。

しかし、タイトすぎて下着のラインが見えてしまったり、フレアすぎて子供っぽくなってしまうことはありませんか?

そこで今回はGU(ジーユー)のシルエットがきれいすぎると話題の「フレアミディニットスカート」をご紹介します♡

GU(ジーユー)

フレアミディニットスカート / GU

picture

@naooooopu / Instagram

こちらがGUの「フレアミディニットスカート(税抜1990円)」。ブラック / ピンク / ワイン / ベージュ / ブラウン / ライトグリーンの6色展開です。

「Vネックニットチュニック(税抜1990円)」と組み合わせることでセットアップとしても着られます。上品な色味で、プチプラとは思えないですよね!

Vネックニットチュニック(税抜1990円)

高見えするシルエット

picture

@ry.0123 / Instagram

こちらのスカートの1番の特徴は何といってもそのシルエット。広がりすぎない形で、女性らしいんです。

ミディスカートなので、身長がそんなに高くない方でも足首が見えてきれいに着こなせます。

あったかい素材にハマっちゃう

picture

@ayaka.t2222 / Instagram

ニット素材でできていますが、チクチクせず着心地抜群なんだそう♩

しっかりとした生地感でボディラインを拾わず、暖かいのもいいですよね。

セットアップを買うならこれ!

今の時期にセットアップを買うならあたたかいニット素材のものがおすすめ。

もちろんスカートだけでも着回しがきくので、ぜひチェックしてみて♡

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ