無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セブン限定]幻の「チップスターショコラ」にまさかの“ホワイトチョコ”verが登場!

ライフスタイル

幻のチップスターとして話題になった「チップスターショコラ」にホワイトチョコを使った新作が登場! さっそくご紹介します。

セブンイレブン限定「チップスターショコラホワイト」350円+税 416kcal

picture
picture
picture
picture
picture
picture

セブンイレブンに行ったら、昨年に冬季限定で販売されて話題になった「チップスターショコラ」が復活しているだけでなく、なんとホワイトチョコを使用した新作の「チップスターショコラホワイト」が販売されていました! これはどんな味なのか気になりますよね!! 思わず即買いしてしまいました(笑)。

「チップスターショコラホワイト」の実食レポ!

picture
picture
picture

1枚1枚にしっかりホワイトチョコがかかっているので、手に取ってみるとずっしり重いです。口に入れると、ホワイトチョコがトロっととろけます。そしてチョコがかかっていないチップスターの部分の塩気が感じられ、それによってチョコの甘さが引き立つ感じです。これはクセになる美味しさですね! ふつうのチップスターに比べるとちょっと割高ですが、その分贅沢感がある仕上がりになっているので食べてみると値段にも納得できます♡

いかがでしたでしょうか? 気になった人はセブンイレブンで探してみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ