無料の会員登録をすると
お気に入りができます

通勤にも使える♡カジュアルすぎない大人女子リュック見つけた!

ファッション

なかなか見つからない...カジュアルすぎない「大人のリュック」

都会的でエレガントな「ガストンルーガ」におまかせ!

SNSで話題の「ガストンルーガ(GASTON LUGA)」は、スウェーデン・ストックホルム発のバックパックブランド。オトナ女子にぴったりな都会的でエレガントなデザインが今人気を集めているんです。

そんな多くのヒットアイテムを発売するガストンルーガの中でも、機能性・フォルムが完璧な「PARLAN(パーラン)」。アクティブに使えるのにエレガントで女性らしいバックパック「パーラン」の魅力を余すところなくご紹介します♡

picture
「GASTON LUGA」のリュックを今すぐチェック♡

大人女子にマッチする「PARLAN(パーラン)」にSNSが注目♡

#大人女子にマッチするエレガントなフォルム

picture

フェミニンな丸みのあるフォルムに2つのポケットがアクセントになって女性らしいデザインのパーラン。小さめのサイズ感も大人なコーディネートにマッチしてファッションを引き立ててくれますよ。

光沢感のある生地はエレガントな雰囲気で、キレイ目コーデにもマッチしそう。ショルダー部分などポイントにレザーが使用されているのもオシャレですよね。このレザーはヴィーガンレザーになっていて、動物皮革ではないのも好印象です♡

#見た目は上品、なのに頑丈!

キレイめなデザインのアイテムはお手入れも大変そう...とデイリーに使うのを躊躇してしまいがちですが、パーランは薄手のナイロンを使用しており、とても頑丈。耐水性もあるので、アクティブなシーンにもぴったりなんです。

#肩がこらない軽量モデル

頑丈さだけではなく、軽量という点も見逃せないポイント。パーランは重量約600gとガストンルーガのバックパックの中で最軽量なんです。

背負ってみるとバックパック自体の重みはほぼ感じないと言っても過言ではありません。どうしても荷物が多くなってしまう女性にとって軽量モデルは嬉しいですよね!

#コンパクトなサイズ感が使いやすい♡

自然とファッションに寄り添うコンパクトなサイズ感も魅力の1つ。小さすぎても大きすぎても幼く見えるバックパックですが、この丁度良いサイズがLOCARI世代にベストマッチするハズです♡

picture

外側のポケットだけでなく、中にはA5サイズの「書類用コンパートメント」と貴重品の収納に便利な「隠しバックポケット」が付いており、見た目以上に容量がたっぷり。お仕事バッグやママバッグとしてもオススメですよ。

「GASTON LUGA」のリュックをもっとみる♡

10%OFF!クーポンでお得にショッピング♡

今ならお買い物で使える10%OFFクーポンプレゼント中!

LOCARI STOREでは、税込3,000円以上の購入で10%OFFとなるクーポンを発行中!

記事に関するお問い合わせ