無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレはあったかいうえに作業も捗る!! おひとり様用の「こたつ」を作る方法!

インテリア

本日12月19日のAmazonタイムセール対象アイテムや、サンロクマルが自信をもっておすすめするグッズをご紹介します! 今回ご紹介するのは、真冬でもあったかな「電気膝かけ毛布」です。

Amazon限定セール12月19日のおすすめです

本日12月19日開催中のAmazonタイムセール。お得なセール対象のアイテムや、サンロクマルが実際に触って「たしかにこれは良い!」と納得したアイテムを厳選してお届けいたします!

タイムセールでご注意いただきたいのが、時間制限があることと点数制限があること。気になる商品が見つかったら、基本的に早い者勝ちなのでお見逃しなく!

ちなみにタイムセール中のお得な商品は、サンロクマルのこちらのリンクで随時更新しています!

picture

それでは、さっそく本日のおすすめをご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

NAKOの電気ひざ掛けがセール中です!

現在開催中の「Amazonタイムセール」にて、NAKOの電気ひざ掛けがセール中です!

picture

NAKO
電気ひざ掛け
実勢価格:2300円 → 1955円
★セール対象商品

Amazonで見る

こちらはレビューや星の数を見る限りでは性能の良い製品ではないかと思われます。しかも、電源はUSBを使えてしまうというのも特徴のひとつです。

次に、本サイト『360.life』が検証した同カテゴリのおすすめ商品と、おすすめの活用方法をご紹介します!

360のおすすめは「電気ひざ掛け毛布」で作るお一人様用こたつ

これからご紹介するのは、本サイト『360.life』がテストの結果おすすめする製品!

こちらはセール中の商品とは異なりUSBは使えませんが、おひとり様用の「こたつ」を作るのにおすすめです。

picture
picture

Sugiyama
電気ひざ掛け毛布 NA-055H-RT   
実勢価格:3602円
※こちららセール対象ではありません
サイズ:約1400×820mm
質量:約85g
表面温度:強・約52℃、中・約36℃、弱・約20℃

Amazonで見る

ひざ掛け毛布はあつすぎないないため、長時間使い続けても低温やけどの心配は少ないです。さらにおすすめなのは、こちらを組み合わせた活用方法。

いつでもどこでもできる簡易こたつはノートPCユーザーにおすすめです

picture

サンワダイレクト
ひざ上テーブル 200-HUS005BK 
実勢価格:2280円
※こちららセール対象ではありません

Amazonで見る

15.6インチのノートパソコンがぴったり収まるひざ上テーブルと電気ひざ掛け毛布。一見すると遠そうな2つのアイテムですが、実はこれらを組み合わせると、おひとりさまでも簡単にこたつができちゃいます。

主流の15.6インチパソコンに適したサイズのひざ上テーブルは使いやすく、いつでもどこでもあったかくて、こたつにいるみたいなこの組み合わせは、ノートパソコンユーザーにおすすめです。

picture

椅子の上でパソコン操作するのに最適!

いつでもどこでもあったかい簡易こたつ。これなら置き場所も取らないうえ、それぞれ別々にも使えて便利だから、ダンゼンおひとりさまにおすすめです。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。 引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ