無料の会員登録をすると
お気に入りができます

外出先でスマホが電池切れ!! →コレをカバンに忍ばせておけば、カフェで爆速充電できます!

ライフスタイル

Amazon限定セール12月20日のおすすめです

本日12月20日開催中のAmazonタイムセール。お得なセール対象のアイテムや、サンロクマルが実際に触って「たしかにこれは良い!」と納得したアイテムを厳選してお届けいたします!

タイムセールでご注意いただきたいのが、時間制限があることと点数制限があること。気になる商品が見つかったら、基本的に早い者勝ちなのでお見逃しなく!

ちなみにタイムセール中のお得な商品は、サンロクマルのこちらのリンクで随時更新しています!

それでは、さっそく本日のおすすめをご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

持ち歩きと出力を両立したRP-PC104がセール中です!

じつはiPhone 8から対応していたものの、ついにiPhone 11シリーズから標準で充電器が同梱されるようになった、急速充電規格「PowerDelivery(PD)」。今後ますます普及していくのは確実といえます。

iPhone 8以降で使えるPDの機能を使うには対応充電器が必要。スマホ付属の充電アダプターとケーブルを、対応のものに置き換えるだけでOKです。

そして今、開催中の「Amazonタイムセール」にて、PD対応のRAVPowerのUSB-C急速充電器がセール中。こちらは、本サイト『360.life』がテストの結果おすすめする製品でした! 検証レビューをチェックしてみましょう。

RAVPower
USB-C急速充電器 RP-PC104 白
実勢価格:3999円 → 3399円
★セール対象商品

Amazonで見る

持ち歩きも重視しつつ、出力ももうちょっと欲しいなら、薄型のRAVPower「RP-PC104」がオススメです。

45Wあるので、iPadやMacBookにも十分使えます。薄型の形状は持ち歩きには適しています。

ただし、電源に差した際に隣の差込口を塞いでしまうので、もし電源タップで使う場合はやや使いにくさを感じるかもしれません。

テスト結果はこちらです!

なお、テストをしたのはホワイト版だったのですが、ブラック版もセール中。そちらは若干高くなっています。

RAVPower
USB-C急速充電器 RP-PC104 黒
実勢価格:4299円 → 3654円
★セール対象商品

Amazonで見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ