無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外旅行やビーチリゾートに♡写真映えする“外国人風”ヘアアレンジ

ヘアスタイル

海外旅行を楽しみたい♡

待ちに待った年末年始の大型連休。今年の年末年始は海外旅行!なんて人もいるのでは?せっかくならヘアアレンジにもこだわって、普段できないおしゃれを楽しみたいですよね。

そこで今回は、海外旅行で写真映えする“外国人風”ヘアアレンジをご紹介します。思わずみんなが憧れる外国人風ヘアで、海外旅行を思う存分満喫しちゃいましょう♡

写真映え抜群♡憧れの外国人風アレンジ

1. フィッシュボーンのおしゃれポニー

海外のおしゃれガールに大人気のフィッシュボーンポニー。フィッシュボーンは2つの毛束を使って編んでいくので慣れると三つ編みよりも簡単にできます。リゾート気分にぴったりのアレンジなので旅先で可愛く過ごせること間違いなし♡

①耳の高さくらいでポニーテールを作る。
②毛束を2つに分け、外側の毛束を反対側の内側に折り込んでフィッシュボーンにする。
③ほぐしてゴム留めをしたら完成。

2. ゆるっと可愛い♡ねじねじポニー

ゆるっとルーズな質感がおしゃれな“ねじねじポニー”。ロープ編みだけで完成します。ほどよく力の抜けたカジュアルなスタイルで、大人のリラックスタイムにぴったりです。

①耳から上の髪の毛をロープ編みしてほぐす。
②ロープ編みした毛束と残りの髪で逆方向にロープ編みをする。
③毛束を引き出しほぐす。
④最初のロープ編みと次のロープ編みを挟むようにヘアクリップで留める。
⑤全体のバランスを整えて完成。

3. 外国人風♡おしゃれなハーフアップ

三つ編みとフィッシュボーンで作る簡単アレンジ。大胆にほぐした三つ編みとフィッシュボーンがたまらなく可愛い!ヘアピンもランダムに飾ればフォトジェニックに決まります♡

記事に関するお問い合わせ