無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]ディズニー柄の「結露吸水プリントテープ」が登場!プーさん、ミッキーと可愛いすぎ♡

100yen

本格的な冬になってくると気になるのが結露。ふき取らずに放置しておくとカビが発生したりしますよね…。そんな結露対策に使える「結露吸水テープ」はダイソーで手軽に買えるのがうれしいところ。しかも、今ならディ

結露対策に使える「結露吸水テープ」

picture

窓の結露ってけっこう困りますよね。
カーテンなどにつくとカビの原因にも…。

picture

そんなときに便利なのが「結露吸水テープ」!
貼っておくだけで結露の流れ落ちをしっかりキャッチしてくれます♪

picture

困った結露対策に役立ってくれるのが「結露吸水テープ」。
100円ショップでも手軽に購入できるアイテムです。

ダイソー ディズニー柄の「結露吸水プリントテープ」100円+税

picture

筆者は可愛いプーさん柄を購入。
窓2枚分
約90cm×5cm 2枚

picture
picture

ダイソーにはとっても可愛いディズニー柄の「結露吸水テープ」がありました♪
お役立ちアイテムでもインテリアを邪魔するものだとつけるのに抵抗がありますが、可愛いディズニー柄なら嬉しいですよね♡

ディズニー柄の「結露吸水プリントテープ」を実際に使ってみました!

picture

結露を吸水するべく、

picture

カットして窓に貼ります。

picture

結露が流れ落ちるのをしっかりキャッチしてくれます。

「結露吸水プリントテープ」を実際におうちの窓に貼ってみました! こんな可愛い見た目ですが、朝窓についていた水滴が流れ落ちて床に流れ落ちるのをしっかり防いでくれていました。100均アイテムとは思えない優秀さです♪

ディズニー柄の「結露吸水プリントテープ」は他にも種類があります!

picture

ダイソーにはとっても可愛いディズニー柄の「結露吸水テープ」が他にもあります。

picture

モノトーンでオシャレ可愛いミッキー!

picture

こちらは色違いのミッキー。明るい色使いも可愛いです。

picture

ほっこり可愛いプーさんも、

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ