無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[駆け込みクリスマス]にはお揃いのペアウォッチを。男女で使いやすいおしゃれブランドのものをまとめました♡

ファッション

クリスマス目前ですが、みなさんはプレゼントは決まりましたか?

実はまだ買っていない…という方も結構多いのではないでしょうか。

そこで今回はクリスマスプレゼントにおすすめの「ペアウォッチ」をご紹介します♡

シンプルで普段使いしやすい「Daniel Wellington」

picture

@maaaikko__ / Instagram

こちらの時計は「Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)」のもの。服装を選ばないシンプルなデザインなので、普段使いにぴったりです。

文字盤に白と黒の2種があるのが珍しく、色違いにするのもおしゃれですよね。

公式サイトはこちらから

くすみカラーがナチュラルな「Maven Watches」

picture

@sgr___77 / Instagram

「Maven Watches(マベン ウォッチズ)」は、今っぽいくすんだ色味がかわいいんです。

ナチュラルな服装に合わせたくなるものばかりで、ベルトには本格的なイタリアのレザーが使われているのも魅力です。

公式サイトはこちらから

ブランドロゴがおしゃれな「agnès b.」

picture

@maiii__yy / Instagram

ブランドロゴが入った「agnès b.(アニエスベー)」は数字の手書き感がおしゃれ。

レディースとメンズでデザインが異なりますが、公式サイトでペアに最適な組み合わせを教えてくれるので参考にしてみてください♪

公式サイトはこちらから

デザインの種類が豊富な「KOMONO」

picture

@io__hytn / Instagram

ポップなものからシンプルなものまで、種類がとっても豊富なのは「KOMONO(コモノ)」。

たくさんある中から一緒にお気に入りを探すのも楽しいですよね!

公式サイトはこちらから

ウッドデザインが珍しい「MAM」

picture

@____wkn22 / Instagram

被りたくない人におすすめなのが「MAM(マム)」。フレームやベルトにウッドを取り入れており、軽くてかわいいんです。

カジュアルなコーデのワンポイントアイテムにもぴったりです♡

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ