無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]のホワイトアイテムで大人可愛いを作ろう♡春まで使えるものばかり!

ファッション

冬コーデも軽やかに♪

これからの季節コーデに取り入れるなら、軽やかなホワイトをチョイスして♪

冬素材でも春先まで使えて、着回し力の高いアイテムになってくれます。

プチプラなGUからホワイトアイテムをご紹介しますので、コーデにも取り入れやすいですね!

GUのホワイトアイテム×大人女子

トップス

picture
wear.jp

首つまりなホワイトニットにプリーツスカートを合わせてクラシカルレディな着こなしにしています。

足元にはブラックの厚底シューズを使ってマニッシュ感をプラスすれば甘くなりすぎないコーデの完成です。

picture
wear.jp

タートルネックニットでだぼっと感をGETしてこなれコーデを作りましょう。

他アイテムはブラウンやベージュを取り入れて今年人気のカフェラテコーデにしています。

カッコよさと甘さをMIXしておしゃれ度上げましょう。

picture
wear.jp

ケーブルニットもGUでGET!シンプルカラーなコートを羽織れば、大人女子のデートシーンにもぴったりですね♡

高見えなバッグを使うことで、コーデをリッチに仕上げましょう。

picture
wear.jp

ブラウン×ホワイトできれいめカジュアルコーデを作りましょう。

ツートンでまとめることで、おしゃれ初心者さんでも簡単におしゃれな着こなしを作ることが出来ます。

もこもこなファーを使ったバッグで可愛らしさをプラスしましょう。

ボトムス

picture
wear.jp

ホワイトのシンプルパンツにダークブルーのシャツを合わせてゆるっとラフな着こなしを♪

シンプルなカラーリングなので、足元に柄シューズを取り入れることで、コーデのアクセントにしています。

picture
wear.jp

だぼっとワイドパンツにノルディック柄ニットで大人女子らしい余裕のあるコーデを作りましょう。

可愛らしいニットですが、パンツスタイルにしているので甘くなりすぎませんね。足元もホワイトのスニーカーでさっぱりとまとめて。

picture
wear.jp

長め丈のパンツにブーツを合わせるなら、ちょいロールアップしてすっきり感を持たせるとGOOD。

ビッグシルエットなコートを羽織って重厚感のある着こなしにシフトすれば、高見えコーデを即GET出来ます!

picture
wear.jp

ホワイトパンツを中心に淡いトーンでコーデをまとめることで、重たくなりがちな冬コーデもふんわりと♪

暖かいダウンもショート丈ですっきりとさせれば着ぶくれ予防にもなります。小物のカラーまで気を付けて、全身トータルコーデしましょう!

picture
wear.jp

ケーブルニットなスカートは可愛らしさUP♡

マニッシュなブラウンや辛口なブラックを合わせることで、コーデをぎゅっと引き締めて大人度を上げてくれます。

タイトシルエットで縦長なコーデを作って、スタイルUPを目指しましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ