無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「可愛すぎて買ってしまった」スタバの「ニューイヤーグッズ」に心奪われる人続出。

グルメ

スターバックスコーヒーでは2019年12月26日から、「福」を呼び込んでくれそうなだるまや富士山をモチーフにしたグッズが販売されており、SNSでも早速注目されています。

今回は特にコメントの多いアイテム3つを厳選して紹介したいと思います。

海外へのお土産にも

まず1つ目は、「ニューイヤーマグねずみ」。ふっくらとした大きな耳のかわいらしい"ねずみ"と花火をデザインし、年始を彩る華やかな色合いで仕上げたマグです。ハンドル部分がねずみの尻尾になっているのもポイントです。

ニューイヤーマグねずみ89ml(画像は公式サイトより)

ニューイヤーマグねずみ355ml(画像は公式サイトより)

価格は89mlサイズが1400円、355mlサイズは2000円。

SNS上では

「ネズミ年マグかわいい」
「めっちゃかわいくない?やばくない?かわいい。」
「干支マグ実物みたらとても可愛くて小さいほうも購入。」

などといった声が上がっています。オンラインでは両サイズともすでに売り切れなので、店舗で見かけた際はその場での購入が吉です。

2つ目は、干支シリーズのべアリスタ「ニューイヤーべアリスタねずみ」です。大きなコーヒーカップを両手で持った、愛らしいくるんとした尻尾が印象的なデザインです。

ニューイヤーべアリスタねずみ(画像は公式サイトより)

今回は初めてミニサイズも登場。こちらはねずみの着ぐるみをまとったベアリスタが、コーヒーカップの中にすっぽりと入っているデザインとなっています。クリップが付いているので、バッグなどにぶら下げることができますよ。

ニューイヤーべアリスタねずみMini(画像は公式サイトより)

価格は3000円。ミニサイズは1600円です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ