無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「可愛すぎて買ってしまった」スタバの「ニューイヤーグッズ」に心奪われる人続出。

グルメ
picture

スターバックスコーヒーでは2019年12月26日から、「福」を呼び込んでくれそうなだるまや富士山をモチーフにしたグッズが販売されており、SNSでも早速注目されています。

今回は特にコメントの多いアイテム3つを厳選して紹介したいと思います。

海外へのお土産にも

まず1つ目は、「ニューイヤーマグねずみ」。ふっくらとした大きな耳のかわいらしい"ねずみ"と花火をデザインし、年始を彩る華やかな色合いで仕上げたマグです。ハンドル部分がねずみの尻尾になっているのもポイントです。

picture

ニューイヤーマグねずみ89ml(画像は公式サイトより)

picture

ニューイヤーマグねずみ355ml(画像は公式サイトより)

価格は89mlサイズが1400円、355mlサイズは2000円。

SNS上では

「ネズミ年マグかわいい」
「めっちゃかわいくない?やばくない?かわいい。」
「干支マグ実物みたらとても可愛くて小さいほうも購入。」

などといった声が上がっています。オンラインでは両サイズともすでに売り切れなので、店舗で見かけた際はその場での購入が吉です。

2つ目は、干支シリーズのべアリスタ「ニューイヤーべアリスタねずみ」です。大きなコーヒーカップを両手で持った、愛らしいくるんとした尻尾が印象的なデザインです。

picture

ニューイヤーべアリスタねずみ(画像は公式サイトより)

今回は初めてミニサイズも登場。こちらはねずみの着ぐるみをまとったベアリスタが、コーヒーカップの中にすっぽりと入っているデザインとなっています。クリップが付いているので、バッグなどにぶら下げることができますよ。

picture

ニューイヤーべアリスタねずみMini(画像は公式サイトより)

価格は3000円。ミニサイズは1600円です。

「肌触りもめっちゃよくて可愛い」
「最近の干支ベアリスタの中でもダントツに可愛い」
「実物見たら可愛すぎて買ってしまった」

などとその可愛さにメロメロになる人が続出。こちらもオンラインストアでは売り切れなので店舗で探してみて。

最後は、「スノードームタンブラーだるま」。大きなだるまと力士姿のべアリスタを組み合わせたスノードームタンブラーです。

picture

スノードームタンブラーだるま355ml(画像は公式サイトより)

イラストだけでなく、スノードームの中にも力士のベアリスタが入った、ユニークなデザインもポイント。正面に「STARBUCKS2020」と記された日本ならではのデザインは、 2020年の記念としてはもちろん、海外の人へのお土産にもおすすめです。

355mlで価格は2300円。

「お相撲さんデザインの#スノードームとかスタバカラーのダルマさんとか可愛すぎる」
「タンブラーが可愛すぎて購入」
「お相撲さんタンブラーかわいい」

といった声が目立っています。

気になる商品は早めの購入がおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ