無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印良品の「年末年始のお買い得」で、話題になった商品もお得にゲット!

ライフスタイル

無印良品では、「年末年始のお買い得」と題して、対象商品が期間限定価格で販売されています。

picture

無印良品では、「年末年始のお買い得」と題して、対象商品が期間限定価格で販売されています。

12月30日に情報追加!

2019年12月27日現在、無印良品では「衣料品」「生活雑貨」「食品」などから年末年始におすすめな商品を期間限定のお得価格で販売中。

たとえば、SNSでも話題となった「首のチクチクをおさえた」シリーズも1月14日までお買得に。
「首のチクチクをおさえた 洗えるワイドリブ編みタートルネック」が通常4990円→3990円、「同 洗える天竺編みハイネックセーター」が通常2990円→1990円など、気になっていた商品をお得にゲットできるチャンスです。

picture

「首のチクチクをおさえた 洗えるワイドリブ編みタートルネック」一例(画像は公式サイトより)

picture

「首のチクチクをおさえた 洗える天竺編みハイネックセーター」一例(画像は公式サイトより)

ほかカテゴリのお得例としては、1月9日まで掃除用品各種が2点以上の購入で15%オフ、1月16日まで人気のレトルトカレー「素材を生かしたカレー」や「温めて食べるパックごはん」ほか対象の食品3点以上購入で15%オフなど。多数の商品が特価対象になっています。

picture

「素材を生かしたカレー」なども対象(画像は公式サイトより)

さらに12月30日にお買い得情報が追加予定です。

年末年始は無印の公式サイト、お店のチェックをお忘れなく!

その他詳細は公式サイトへ。

公式サイト

価格はすべて税込表記。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ