無料の会員登録をすると
お気に入りができます

正月休みどこも行ってない…!日帰り温泉で恋人とまったり♪都内近郊の温泉デート5選

旅行・おでかけ

今回の正月休みはすこし長め。だけど・・・あれ?気が付いたら彼とどこも行ってない!デートもマンネリ化しちゃって・・・なんて人もいるのでは?そんなカップル必見の、都内近郊の日帰りで行ける「温泉デート」スポットをご紹介します!

日本最古の地層から湧き出る!?源泉100%の温泉/奥多摩温泉 もえぎの湯

picture

こちらは、日本最古の地層といわれる古生層より湧き出る源泉100%の温泉です。

内湯と露天風呂があり、露天風呂からは多摩川の清流と山なみを一望できます。今の季節は、豊かな緑に囲まれて気持ち良さもひとしお。自然を感じながら、癒しの時間を楽しみましょう!

奥多摩温泉 もえぎの湯

住所:東京都西多摩郡奥多摩町氷川119-1
電話番号:0428-82-7770

●元記事を読む

「お盆休みの予定は決まった?」緑の中の天然温泉でさっぱり!東京・奥多摩のハイキング日帰りデート(2019年8月11日公開)

露天風呂付き貸切個室も!/おがわ温泉 花和楽の湯

picture

埼玉、小川町駅から徒歩約10分。温泉施設「おがわ温泉 花和楽(かわら)の湯」があります。

湯の花が浮かぶ源泉掛け流し風呂は、強アルカリ性単純泉。皮脂をやさしく落とし、肌がスベスベになると評判の通称”美人の湯”です。また、露天風呂付き貸切個室もあるので、まるで1泊2日の旅行に来た気分になれますよ♪

おがわ温泉 花和楽の湯

住所:埼玉県比企郡小川町角山26-2
電話番号:0493-73-2683

●元記事を読む

露天風呂付き貸切個室も!日帰り温泉まったりデート(2019年2月7日公開)

関東最大級のスパ施設で、一日まったり♡/スパジアムジャポン

picture

2019年3月に東久留米市にオープンした「スパジアムジャポン」は、関東最大級の天然温泉×岩盤浴施設。15種類のお風呂とサウナ、5つの岩盤浴、約3万冊のコミックがそろうラウンジなど、魅力的なコンテンツが目白押し。

都心の喧騒から離れた、のどかな時間を過ごすことができますよ。

スパジアムジャポン
住所:東京都東久留米市上の原2-7-7
電話番号:042-473-2828

●元記事を読む

関東最大級の天然温泉施設「スパジャポ」で彼とゴロゴロデート♪(2019年6月3日公開)

大人がのんびりくつろげる海辺のスパ/えのすぱ

picture

「えのすぱ」は、入館に際し年齢制限を設けて落ち着いた雰囲気を演出し、海を見渡せる天然温泉&スパプールや、江の島ならではのオリジナル絶品グルメなどを楽しめる、江の島の天然温泉施設。

水着着用のスパ・プールエリアでは、彼と一緒に入れるので、二人でいる時間も確保できますね♡

えのすぱ

住所:神奈川県藤沢市江の島2-1-6
電話番号:0466-29-0688

●元記事を読む

【江の島】大人カップルが楽しめる「えのすぱ」温泉デート(2017年6月29日公開)
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ