無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今もっとも参考にしたいショップスタッフ♡プレクロのchikaさん

ファッションの参考にしたいのは、やはりプロのスタッフさん。今、WEARで注目されているのが、ZOZOTOWNで展開中のブランドPLAIN CLOTHING TOKYO、通称『プレクロ』のchikaさんです。WEARでのフォロワー数なんと22k以上!

2016年8月
ファッション

プロのショップスタッフさんから学べ♡

ファッションの参考にしたいのは、やはりプロのショップスタッフさんですよね。そこで今、ファッションコーディネートアプリWEARで注目されているのがこちらのchikaさんなんです。

wear.jp

ZOZOTOWNで展開しているブランドPLAIN CLOTHING TOKYO、通称『プレクロ』のスタッフさんなのですが、WEARのフォロワー数はなんと22k以上!chikaさんの魅力をご紹介します。

chikaさんの最新人気コーデはこちら

wear.jp

WEARでアップされたコーデの中から、特におすすめのスタイリングをご紹介します。シンプルなキャミワンピにTシャツを合わせて。足元をスニーカーではなくヒールにすることで、大人なコーデに仕上げて。

wear.jp

実はこちらは上下でオールインワンの一枚。合わせた小ぶりのバッグが大人可愛い印象に。ヘアアレンジもスッキリとまとめることで洗練された雰囲気が魅力的です。ちなみにこちらのバッグは3,000円代だそうです!

wear.jp

暑い日に参考にしたいのは、こんなオールホワイトコーデ。さらっと羽織ったレースガウンが女性らしい印象に。シンプルながらも表情のあるアイテムを組み合わせることでグッとおしゃれにまとめられています。

wear.jp

こなれた印象のダメージジーンズに同系色のネイビーのノースリーブシャツを合わせたコーディネート。キャメル色のバッグとの色の組み合わせがばっちりですね。コーデの幅が広いのもchikaさんの人気の秘訣です。

wear.jp

同じノースリーブシャツに、今度はブラックのスカンツを合わせて。組み合わせるアイテムを変えるだけで、グッと雰囲気が変わりますね。足元だけ軽めのスニーカーを合わせた素敵なスタイリングです。

wear.jp

今シーズン、ビッグトレンドとなっているオフショルダートップスを合わせた、大人ガーリーなスタイリング。なんとこちらのバッグもセールで3,000円代だそうです。シンプルで使いやすそうですね。

wear.jp

フォークロアな印象のカットソーにワイドパンツを合わせて。バッグとシューズの色の合わせなど、参考にしたいポイントばかり。WEARページでは更にchikaさんのコーデ説明が紹介されていますのでぜひ。

wear.jp

夏のモノトーンスタイリングでおすすめはこちら。レースブラウスに、抜け感のあるチュールスカートを合わせたコーデ。甘い印象のアイテムをモノトーンでまとめることでシックな印象にまとめられています。

プレクロのchikaさんが気になる♡

wear.jp

いかがでしたでしょうか?chikaさんのWEARページでは他にもたくさんの参考になるコーデが解説付きでご紹介されていますので、
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

chikaさんのWEARアカウント
プレクロ(PLAIN CLOTHING)はこちら
記事に関するお問い合わせ