無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[アイメイク]デパコスに負けないプチプラ!“千円以下でも納得”見つけちゃった!

メイク

プチプラなのに超優秀!プロも感動のアイメイクコスメ

2019年もさまざまなコスメアイテムを多数比較テストしてきた『LDK the Beauty』。今回はその中から、低価格ながら品質の高いアイメイクコスメ6点を再度ご紹介します!

おすすめ度合いを分かりやすくするため、「仕上がり」や「崩れにくさ」などでも評価していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

プチプラとは思えない高級感!ラメたっぷり上品単色アイシャドウ

CLIO
プロ シングル シャドウ
カラー:G10
実勢価格:1320円

気品のある細かなラメが特徴的なCLIO「プロ シングル シャドウ」。ラメがたっぷり使われているのに、自然な仕上がりになるアイシャドウです。

テストの結果は仕上がり・崩れにくさともに花丸の高評価! アイドルが使っているということで一気に評判になりましたが、プロが愛用するのもうなずけるクオリティです。

ラメの粒が細かく、かなりキラキラしていて高級感があります。

使用感はこの通り! ラメが肌になじむように定着し、瑞々しくツヤ感のあるまぶたに。プチプラなのに、どこから見ても美しいアイメイクの完成です。

この品質で1000円以下とは!美麗発色の単色カラーアイシャドウ

ヴィセ アヴァン
シングルアイカラー
カラー:023
実勢価格:880円

ヴィセ アヴァン「シングルアイカラー」の023番は、アディクションの人気色にそっくりのカラーです。1000円以下で買えて美麗な発色、見逃せないプチプラアイテムです!

仕上がりの評価はそこそこ。崩れにくさに関しては花丸の高い評価を受けています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ