無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゴチャゴチャ玄関がスッキリ片付いたのは、ニトリさんのおかげ!!

インテリア

楽天では、1月16日(木)01時59分までの期間中、ポイント大量獲得できる「お買い物マラソン」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。今回、太鼓判を押すのは極狭玄関の悩みを解決する「傘立て付きベンチ」です。

お得な“お買い物マラソン”開幕買って損しない“良いモノ”教えます

1月9日~16日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「お買い物マラソン」。

picture

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼お買い物マラソン関連のおすすめ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

狭い玄関のゴチャゴチャ問題は秀逸ベンチで簡単に解決できる

靴だらけ、傘だらけになってしまいがちな玄関。狭かったり、家族が多かったりすれば、なおさらです。見た目にもイヤですよね。

でも、どうにもならないと思っている人は、結構いるのではないでしょうか。

玄関で座って靴を履くなんて絶対に不可能という人もいるでしょう。これではハイヒールやブーツなどを履くとき、不安定で危ないですよね。

そこで今回は、『MONOQLO』が自信をもっておすすめする傘立て付きベンチ「ベンチ クロチェット」をご紹介します!

玄関スッキリの最強収納!「傘立て付きベンチ」

picture

ニトリ
ベンチ クロチェット
実勢価格:4064円
サイズ:W51×D30×H40cm

楽天市場で見る

靴や傘で散らかりがちな玄関は、ニトリの「傘立て付きベンチ」を置けば解決します。

4本の傘を立てることができ、ベンチ下には4~6足の靴を収納可能。わざわざ下駄箱にしまう手間も省けて玄関がスッキリします。

picture

おすすめのポイント①

ベンチに座って脱ぎ履きしやすい!

picture

大きな天板なので、男性でも座れます。

おすすめのポイント②

よく使う傘を4本立てて置ける!

picture

サイドに4本分、傘スペースがあります。

おすすめのポイント③

靴も置けるから、いちいち下駄箱に戻さない!

picture

頻繁に脱ぎ履きする靴は、ここへ置いておけば便利です。

以上、ニトリ「ベンチ クロチェット」のご紹介でした。お買い物マラソンの今なら、楽天ポイントアップも狙えちゃいます。買い替えや購入を検討されている方はぜひチェックしてみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ