無料の会員登録をすると
お気に入りができます

動画付きで選びやすい!プレゼントに最適「憧れの人気デパコスリップ」8選

美容

リップのプレゼントって難しい…

女子なら何本持っていても欲しくなる、それがリップ。さらに、デパコスのリップはプレゼントに贈っても喜ばれますし、もらったら嬉しいですよね。でも、どんな色にしたら…?と悩むこともあると思います。

そんな時はSNSで人気のものや季節の流行カラー、手持ちのリップに重ねられるものを選ぶと間違いありません。今回は、プレゼントにおすすめのデパコスリップをご紹介します。

人気&話題のデパコスリップ8選

①SUQQU / モイスチャー リッチ リップスティック「金銀杏」

カラーの綺麗さに魅せられて、ハマる人が続出しているスック。こちらのリップ「金銀杏」も発売当初は入手困難になりました。単品で塗ってもいいですし、お手持ちのリップに飽きてきたらぜひ重ねてみてください!

動画のように金銀杏1本で仕上げても、洗練された印象に仕上がります。色がしっかり乗るというよりは、絶妙なニュアンスを乗せるような感覚なので、デイリー使いもとてもしやすいんです♡

モイスチャー リッチ リップスティック

SUQQU

¥ 5,000

画像のカラーは 12 金銀杏 -KINICHOU です。

商品詳細
モイスチャー リッチ リップスティック
onlineshop.suqqu.com
商品詳細

②セルヴォーク / ディグニファイド リップス「テラコッタ」

SNSでバズり、店頭から消えた「ディグニファイド リップス」の9番「テラコッタ」。今もセルヴォークのカウンターに行くと、タッチアップする方が続出。BAさん情報によると、前よりは安定的に店頭にあるようです。

ブラウンリップ人気の火付け役の9番は、意外とどんなメイクにも合うんです。リップを主役にしたい場合は、動画のようなオレンジメイクはいかがでしょう。春の明るい空気にもマッチしてくれますよ。

③セルヴォーク / ディグニファイド リップス「レンガ」

9番も素敵だけど、もう少し赤みがあったほうが使いやすそう!と思う方には10番の「レンガ」をオススメします♡より深みのある色で、ブラウンを敬遠しがちなブルべさんもつけられる!と話題なんです。

記事に関するお問い合わせ