無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今グローバルワークで絶対買い!「今っぽチュニック」はイロチ買いマスト♡超万能コーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

トレンドからベーシックなデザインまでプチプラアイテムが揃っている「GLOBAL WORK」(グローバルワーク)。

おしゃれを気軽に楽しみたい大人女子に人気のブランドから「速乾DRYジップチュニック」3,900円(税抜き)をクローズアップします!

ルーズなシルエットが今っぽいチュニックを使った、ファッショニスタの冬コーデを5つお伝えしていきますね。

【ブラック】花柄スカートと合わせた大人可愛いコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

前後差のあるゆるっとしたサイズ感で仕立てた、トレンドライクなチュニックです。両サイドにあしらったジップデザインは、スリットのように開けてもおしゃれ。メンズルックな黒チュニックにフェミニンな花柄スカートをコーディネートした、ミックス感がポイントに。

ベージュのタートルネックをチラッと見せたことで、重く見えないモノトーンコーデにしシフトチェンジしています。

ファー巾着とニットベレー帽で季節感をプラスして、ワンランク上のおしゃれをに仕上げましょう。

【ブラック】プリーツスカートと合わせた大人レディコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

裏起毛素材を使っているチュニックは、真冬のお出かけコーデに温もりを与えてくれるアイテムです。

速乾の機能付きなので、洗濯物が乾きにくい今の季節に嬉しい一面も◎。

シックな黒のチュニックに、くすみグリーン色のプリーツスカートをコーディネートしてフレッシュ感を与えています。

きれいめのグレーコートはカジュアルなフード付きなので、親しみやすい雰囲気に。ストールとブーツを爽やかなホワイトで揃えたことで、全体のバランスの取れたコーデが完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ