無料の会員登録をすると
お気に入りができます

値段アップも納得!ダイソーの200円・300円・500円商品がハイクオリティすぎる♡

100yen

ダイソーの「100円以上の商品」が気になる♡

100円ショップに行って100円以上の商品に出合ったという経験はありませんか?最近ではちょっと値段設定を高めにして、さらにハイクオリティになったアイテムが多く発売されているんです。

中でもダイソーのちょっとお高めアイテムは特にハイクオリティで、発売されるとすぐに話題沸騰になる人気商品ばかり。今回は100円ショップだけど100円じゃないアイテムたちをまとめてご紹介します♡

ハイクオリティすぎる♡「200円・300円・500円商品」を徹底解剖!

アクセサリー収納ケース(200円)

リングやピアス、ネックレスなど、様々なアクセサリーが一気に収納できるこちらのケースは、品切れ続出になる程の超人気商品。コンパクトなサイズ感なのに、容量たっぷりなのが嬉しいですね。

デザインも触り心地も200円とは思えない高級感で、高見え度◎。バッグにすっぽり入るサイズ感なので、仕事終わりのおめかしや旅行にも良さそうです!

UR GLAM アイ&チークカラー(200円)

100均コスメのクオリティを超えたと言われ、人気を集めているダイソーのコスメライン「UR GLAM」。中でも注目度が高いのが「アイ&チークカラー」です。

しっとりとした粉質で密着感が良く、お値段以上の使い心地は是非一度お試しあれ。肌馴染みの良い「コーラルピンク」は一番人気で、お顔がパッと華やかに女性らしく見える色味です。

フェイスブラシ(200円)

ダイソーには100円でもフェイスブラシが発売されていますが、肌に触れた瞬間違いが必ずわかるはず。「+100円」で、よりリッチなふわふわ感が手に入るのでおすすめです。パウダーもふんわり乗るのでナチュラルに仕上がりますよ。

そして何よりデザインがとてもおしゃれですよね!ダイソーで人気の「ガールズトレンド研究所」とのコラボ商品で、女子の心をくすぐる可愛いデザインが沢山ラインナップしています。

ドライフラワーディフューザー(300円)

ディフューザーにドライフラワーがセットになったアイテム。飾るだけで空間がパッと華やぐデュフューザーは、写真映え抜群。リボンやパールなどオリジナルでデコレーションするのも素敵ですね。

ハンドル野菜カッター(300円)

引っ張るだけでお野菜を細かく刻んでくれるハンドルカッターは、お料理の時短に一役買ってくれる便利アイテム。300円でゲットできるなんて驚きですね。

小さめサイズなので、少量のみじん切りや一人暮らしの方におすすめですよ。今まで購入を躊躇していた人も、この価格なら気軽にお試しできますね♡

LED付ミラー(500円)

ミラーの両サイドにライトが付いた「女優ミラー」がダイソーなら500円で手に入りますよ。しっかりライトアップしてくれるので、キレイに映ってメイクやスキンケアのしやすさが格段にアップ♡

メイクの時、見にくくて自分の顔を動かしたりミラーを持ち上げたり...なんてことも多いですが、こちらのミラーは角度が細かく調整できるのでそんな心配もなし。自分にベストな位置でメイクができるので、プチストレスが解消されます♡

ステンレスボトル(500円)

シンプルでスタイリッシュなステンレスボトルは、100円ショップのアイテムとは思えないオシャレさ。220ml、350ml、470mlと3つの容量があり、バッグのサイズや持ち歩く時間などで大きさを選べるのも嬉しいですね。

記事に関するお問い合わせ