無料の会員登録をすると
お気に入りができます

名前別!男子がつい甘えたくなる「ほんわか系女子」ランキング

恋愛・結婚

甘やかしてくれそうな女子に、男子は吸い寄せられてしまうのが現実。

ほんわかした雰囲気を手に入れて、モテをねらってみませんか?

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男子がつい甘えたくなる「ほんわか系女子」をランキング形式で占います。

モテの参考にしてみてください。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、さ行の女性…甘えるなんて恐れ多い

さ行の女性は自分磨きに余念がなく、いつ誰に会っても「きちんとしてる」「ステキ!」と思われる人です。

近所のスーパーに行くのでも、フルメイクまではしないにしても、誰に会っても大丈夫なくらい身なりを整えます。

自分的には、女性としてちゃんとしているだけ、のつもりですが、男子から見ると「スキがなさすぎ!甘えるなんて、恐れ多くてとんでもない」と思われがち。

孤高のバラのような美しい姿を見て癒やされる男子はいますので、安心してください。

4位 名前の頭文字が、か行の女性…気分良く甘えさせる

か行の女性は頭の回転が速く、男子が快適に過ごせるように先回りして気くばりします。

また、トラブルになりそうなことはスマートに解決しておいてあげるという、なんともありがたい女性で、ほんわかとした癒やしのオーラで包んでもあげられます。

あまりにも気分良くさせてくれるので、男子はつい甘えてしまうでしょう。

でも、気づかいの度がすぎて、うっとうしがられてしまう場合もあります。

自分のストレスも増すため、気づかいもほどほどに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ