無料の会員登録をすると
お気に入りができます

壁掛けテレビで叶えるおしゃれなインテリア♪すっきり見せるリビング実例をご紹介

インテリア

リビングのテレビを壁掛けすれば、おしゃれなインテリアになりますよ。そこで、テレビを壁掛けした様々なテイストのリビングインテリア実例を紹介していきます。

壁掛けテレビのあるリビングインテリア実例集

リビングのテレビを壁掛けすれば、おしゃれなインテリアになりますよ。そこで、テレビを壁掛けした様々なテイストのリビングインテリア実例を紹介していきます。

リビングでおしゃれにテレビを壁掛けしたい方だけでなく、壁掛けテレビに合う家具レイアウトやインテリアコーディネートを知りたい方などもぜひ参考にしてくださいね。

目次

壁掛けテレビのあるリビングインテリア

センス抜群の壁掛けレイアウト

グレーのアクセントクロスが格好良い居間は、壁掛けテレビの下に白ファニチャーを設置して清々しいイメージを高めています。

白ファニチャーの横にグレーのボックスを置くことで、グレーの壁紙とのカラーバランスを上手にまとめていますよね。

また、壁面の白の照明スイッチに合わせてコーナーに高さのある白の植物をディスプレイ。

ナチュラルで上品なインテリアセレクト

落ち着きのある居間は、爽やかな白壁にテレビを壁掛けし、脚の細い木製ファニチャーを加えてナチュラルさをUP。

家具の上に植物や北欧風の壁画を飾り、明るく可愛らしいイメージを足していますよね。

テレビを壁掛けする場合は、脚の細いファニチャーを合わせたり、壁付けファニチャーを組み合わせたりすると見た目が美しく仕上がりますよ。

インテリア選びを工夫して広く見せる技

無駄を省いたスタイリッシュなリビングは、窓下に配置したテレビの正面に大きなクッションを2つ設置して、家族でリラックスできる爽やか空間を完成していますよ。

居間にソファを置きたくない方や空間を大きく演出したい方にもおすすめのレイアウト。

ダイニングのスリムな白の椅子と机のセレクトも広さを感じるポイントです。

趣味の良さを感じるスタイリッシュ空間

凹凸感のあるセンス抜群の木製壁の前にクールな黒壁を設置して、黒壁にテレビを壁掛けした格好良いコーディネートです。

テレビの存在感を減少させたい方にも適した壁掛けスタイルで、黒壁にマッチする黒のサイドテーブルやグレーのソファを合わせていますよ。

グレーと茶色のファニチャーや植物、雑貨の飾り方もおしゃれですよね。

爽やかリビングに似合う厳選インテリア

白を基調とした洗練された居間作りは、壁掛けテレビの前にL字形のネイビーソファを設置した上品なコーディネートも魅力です。

ヴィンテージ風のゴールドのペンダントライトで遊び心を加え、脚の細いソファをセレクトして抜け感を演出していますよ。

空間を大きく見せたい方は、家具の数を少なくするのも良いでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ