無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今ユニクロで絶対欲しい!「最旬プリーツスカート」は着やせ効果最強♡好感度爆上げコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

一足先に春らしさをアピールできるユニクロの「シフォンプリーツロングスカート」をクローズアップします!

2,990円(税抜)で発売中のプチプラスカートは、シフォン素材を使ったエアリーな質感がふんわりとしたフェミニンなイメージを高めてくれますよ。

その中でも今季のトレンドカラー、グリーンにスポットを当ててファッショニスタの冬から春のコーデを5つご紹介していきますね。

GUコートと合わせたプチプラ高見えコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ふんわりとしたシフォン素材を使ったプリーツスカートは、身にまとうだけでも好感度コーデを狙えるアイテム。

今季のトレンドカラーでもあるライトなグリーン色をセレクトすると、流行をキャッチしたイメージも付けられますよ。

GUのパープルコートを羽織ってパステルカラーで揃えたコーディネートは、女性らしいしなやかさを引き出す柔らかい配色が特徴的。

インナーにはGUのルーズなスウェットをスタイリングして、抜け感を添えています。

まろやかな色合いのコーデをキリッと引き締める、黒いショルダーバッグを使ってワンランク上のおしゃれに仕上げましょう。

リバーシブルコートと合わせたナチュラルコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ウエストゴム仕様のシフォンスカートは、ノンストレスで過ごせる快適さもポイントに。

グリーンのプリーツスカートにブルーのニットをコーディネートして、清潔感のある雰囲気を見せています。

まだ肌寒い冬コーデにはベージュのコートをセレクトすると、全体的にナチュラルな仕上がりになりますね。

周囲に好印象を与えるコーデのアクセントに、遊びゴコロのあるイヤリングを使って、さり気ないおしゃれを見せて。

ボアブルゾンと合わせた今っぽコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

広がりすぎないプリーツデザインで、きちんとした印象を与えるスカート。

ショートブーツやハイカットスニーカーとも好バランスに決まる丈なので、着こなしの幅を広げてくれますよ。

グリーンのスカートにホワイト系のタートルネックニットを合わせた爽やかな配色。

ボアブルゾンを羽織ったことで、こなれたムードのあるシルエットにシフトチェンジしています。

クリーンなツートーンコーデにパイソン柄のバッグでスパイシーなアクセントを加えて、モード感をオン。洗練されたコーデが出来上がっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ