無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売切れ前にセリアに急いで!週5通うマニアが「使えすぎて何回リピしたか忘れた」必需品3選

100yen

こんにちは、週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

こんにちは、週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

もうすぐ女子にとって最大イベントのバレンタインですね。
お友達にも配るバレンタインスイーツも、量が多いとやはり手づくりする方も多いはず!
楽しみでありながらも、グッズやラッピングは慎重に選びたいですね。

今回はわたしが選んだ、バレンタインラッピングにぴったりなセリア商品をご紹介します。

リピしまくり!スイーツには定番の【溶けない粉砂糖】

picture

こちらは、もう何回買ったかわかりませんが、わたしのスイーツづくりには欠かさないアイテムです。
粗熱の取れた温かいお菓子の上から掛けても溶けないので、見た目にもとても美味しそうに見えますよ!

例えばこんな感じ。

picture

チョコレート菓子に粉砂糖を掛けると、映えますね!
一手間加えるだけで全然ちがいます。

picture

マフィンにかけてもグッと美味しそうに見えます。
是非、一家に一袋の常備を!!笑。

プレゼントを渡すときに!「ペーパーバッグ」

picture

こちらは、わたしのツボにハマったペーパーバッグです!

【&】のロゴがオシャレなバッグは、17×15×11cm。
バレンタイン用にはピッタリの大きさ。

そして、右側のベージュのナチュラルオーガニックバッグもシックでオシャレ!
こちらのサイズは、15×17×13cm。
少しだけマチが広いので安定感があります。

バレンタイン用にはもちろんですが、普段のちょっとしたプレゼント用にもピッタリです。
いかにも「バレンタイン用」というデザインではないので、もし余っても色々な用途で使えますよ。

トレンドのマーブル柄!「マドレーヌカップ」

picture

マーブル柄の商品が最近トレンドになっています。

日用品もたくさん販売されていますが、このマドレーヌカップは10P入で100円(税別)。
バレンタインは、やはり大量に作ることも多いはず。10個入りは嬉しいですね!

底面に書かれた【THANKS and SMILE】の文字も、わたしがツボった1つの理由。
日ごろの感謝をこめて、相手にスイーツを送ってみるのはいかがでしょうか?

バレンタイン時期は混むらしい

もうすぐやってくる、ワクワクドキドキバレンタイン。
セリアには製菓材料からラッピングまで、たくさんの商品が揃っています。
バレンタイン時期は1年で1番賑やかな店内になるそうで、スタッフの皆さんも気合いが入っているとか……。笑。

是非、セリアに足を運んでみてください!
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ