無料の会員登録をすると
お気に入りができます

失敗したくない!大人気「3万円ファンデーション」の選び方、使い方

メイク

2020年、本気で美肌を目指したい。

godmake.me

2020年が始まり、新たなスタートラインに立つと色々な夢や目標を立てたくなりますよね。

この記事を読んでいる美容が好きな方は、きっと2020年は、今よりもっともっと美しい自分になりたい!と考えている方も多いのではないでしょうか。

筆者も2019年は美容にとても気をつかってきましたが、2020年は自分史上最高の美肌を目指したい!と考えています。

そんな筆者がついに手に入れたのが、クレ・ド・ポー ボーテの「ル・フォンドゥタン」。2年ほど前からずっと欲しい欲しいと思っていたのですが、お値段が張るのでなかなか勇気が出ず…。ついに購入に至りました!

やはり3万円もするので、色選びで失敗したくない!という方や、自分に合ってなかったらどうしよう…?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方のために、今回は「ル・フォンドゥタン」の正しい選び方・使い方を詳しく伝授します!

クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタン

godmake.me

高いけど手に入れたい!「3万円ファンデーション」の魅力とは?

とにかくスキンケア効果が高い!

このル・フォンドゥタンには、クレ・ド・ポー ボーテの高級スキンケアクリーム「ラ・クレームn」に入っている美容成分が配合されています。お値段はなんと、6万円!

配合量はスキンケアクリームよりも少ないかと思いますが、クレ・ド・ポー ボーテの商品に配合されている美容成分は高価なものが多いので、やはりスキンケア効果はとても高いと思います。

実際に塗ってみても、まるで美容液クリームを塗っているかのようななめらかさ!しっとり、ハリ感のある美しい肌に仕上がります。

長持ちするので、実はコスパが良い!

美容部員さんの話によると、適量を守って塗っていれば、なんと約1年持つそうです。1回の使用量は、パール粒大ほど。少しの量で全体にしっかり塗ることができるので、コスパも抜群です!

ファンデーションは1シーズンで使い終わることが多いですが、1年を通して使うことができ、美容液効果も高く常に美しい肌に仕上げることができるので、3万円を投資する価値は十分にあるかもしれません。

クリームなので夏は重たくない?と感じるかもしれませんが、薄膜に仕上がるので崩れの心配も無さそうです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ