無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知育系のおすすめ誕生日プレゼントなら「つみき carry me」!持ち運びも可愛いキャリーケース型

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

おもちゃブランド「dou?(ドウ)」より、思わずコロコロしたくなる可愛いキャリーケースに入った積み木セットをご紹介します。
遊び心いっぱいで、お部屋に出しっぱなしでも絵になるかわいい積み木は、大切な方への贈り物にもぴったり。
デザイン性だけでなく、子どもたちが夢中で遊ぶ工夫がたくさん詰まっています。

柔らかい印象のパステルカラーと、ナチュラルな木のぬくもりを感じられるほっこりとした木のおもちゃです。

今なら雑貨SHOP「ひなたライフ」で使えるクーポン配布中

ひなたライフ会員登録後、1回のお買い物合計金額が3,000円以上(送料別)で下記のクーポンコードを入力すると、300円OFFとなります。

クーポンコード ⇒ yomuno300

※クーポンを複数取得している場合でも、使用できるクーポンは1注文に1つまでです。クーポンの併用はできません。
※商品に関するお問い合わせや返品規定は、ひなたライフ公式HP「商品注文方法」をご確認ください。

「商品注文方法」

ドウ「つみき carry me」

おもちゃブランド「ドウ」

遊びを通してこどもたちの想像力を高め、家族のコミュニケーションツールになる木のおもちゃを、一つ一つ手作りするおもちゃブランドです。

ママとして、育児を体験したメンバーで結成され、高いデザイン性、”学び”をうまくおもちゃに落とし込んだ遊びの設計が魅力です。

どうするの? どうなるの? これ、どう?
こどもたちの、たくさんの“はてな?”。

その“はてな?”は、親子のコミュニケーションの基になると考え、はてな?がひらめきに変わった時のこどもたちの笑顔を想像しながら作られています。

コロコロしたくなる可愛いミニキャリーケース

picture

子どもが持つには重たい積み木セットも、キャリーケースならコロコロと転がして、簡単に持ち運ぶことが出来ます。

手の小さな子どもでも持ちやすい薄いハンドルと、スムーズに動く4つのキャスターがポイント。
大人のマネをするのが大好きな子どもたちには、嬉しいケースですね。

40ピースセット

picture

まる、さんかく、しかくといったスタンダードな形に、長方形や半楕円など、子どもたちの手に馴染む大きさの積み木がセットになっています。

キャリーケースの蓋は、しっかりフラットに開くので安心で、クリアなアクリル素材で中身が見えるので収納時の見た目の可愛さも抜群です!

想像が広がる積み木遊び

picture

どんどん高く積み上げたり、壊したり、おうちや木、車など身近な形を作ったり。シンプルなので家族みんな、誰でも遊びに加わることができる積み木セットです。

優しいパステルカラーなので、男の子でも女の子でも◎。

お片づけまで楽しくなる工夫が

picture

キャリーケースには破線が引かれていて、パズルとして楽しめるようになっています。

中心を白い積み木で固めると……大好きな飛行機が現れるようになっていたりと、子どもが進んでお片付けしたくなる仕掛けが!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ