無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着痩せ効果ありでブーツとも相性◎!スキニーパンツで大人女子コーデを作ろう♪

ファッション

スキニーパンツですっきりコーデ

重たくなりがちな冬コーデ。スキニーパンツを使うことで、足元からすっきりとした印象を作って着膨れを防いでくれます。

また細見のパンツはブーツインにもぴったりで大人女子らしいカッコイイ着こなしにもオススメ。さっそくチェックしてみましょう。

スキニーパンツ×大人女子

デニムパンツ

picture
zozo.jp

[Pierrot] 裏起毛デニム

2,200円

おしゃれ初心者さんにも簡単に着こなせるのがデニムパンツです。ビッグシルエットなトップスにメンズライクなジャケットを羽織ってマニッシュに決めましょう。

首元に合わせたスカーフが女性らしい上品な印象をプラスしてくれます。

picture
zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ライトスリムボーイパンツ

12,100円

ストレートパンツはアンクル丈なので、ブーティーと合わせて足首をチラ見せして。ほんの少しの肌見せのおかげでコーデが軽くなります。

ダークカラーなトップスを使ってコーデを引き締めつつ、バッグは可愛らしいピンク系を取り入れて可愛らしさをキープしましょう。

picture
zozo.jp

[Spick & Span] ウォームコンフォートスキニーデニム◆

12,100円

ダークカラーなデニムパンツはカジュアルよりもシックな印象になります。

可愛いケーブルニットもダークカラーをチョイスしているので、落ち着いた印象になり大人っぽさをキープ出来ます。

ポインテッドトゥパンプスでコーデをすっきり見せしましょう。

picture
zozo.jp

[Pierrot] 選べるSS~4Lサイズ展開アンクル丈スキニーデニムパンツ

1,690円

ゆるっとニットをスキニーデニムにインして、カジュアルコーデの中にもきちんと感をキープしています。

小物は同系色で統一して、コーデにまとまりを持たせて。きれいめカラーなバッグやパンプスで大人女子らしいすっきり感のある着こなしにしましょう。

picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] <RED CARD>Anniversary Highrise デニムパンツ

20,900円

可愛いホワイトニットにデニムパンツで王道の冬のカジュアルコーデを作って。

コンパクトなブラックブーツでコーデに奥行きを作って大人っぽさをGETしています。小物にアニマル柄を取り入れて、アクセントをプラスしましょう。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ