無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たまご好き集まれ!絶景のたまご専門店「TAMAGOYA ベーカリーカフェ」

グルメ

卵黄が掴める程リッチな「日の出たまご」等を使用した、約100種類のスイーツやフードがいただける「たまご専門店 TAMAGOYA」が、新たに「たまご専門店 TAMAGOYA ベーカリーカフェ」をオープンしました。広大な箱根の山々と自然、富士山を望む絶景ポイントで焼きたてのパンやスイーツを楽しみましょう。

種類豊富なたまごメニュー

「たまご専門店 TAMAGOYA ベーカリーカフェ」ではモーニング・ランチ・カフェなど、時間帯ごとに異なるメニューを楽しめるのが特徴です。おすすめのカフェタイム11:00~16:00はパンケーキやプリンなどの甘い絶品たまごスイーツが味わえます。

注目スイーツが登場するカフェタイム

巣ごもりパンケーキ かすたーど

パンケーキをモンブランのようにカスタードで囲い、その上に輝く卵黄が贅沢につるんと美しく乗っています。鳥の巣のようなユニークな見た目がなんとも印象深い一品です。

色合いも豊かなので、インスタでも一段と目を引くビジュアルのメニュー。とろける卵黄とコクあるカスタードクリームを一緒に頬張ればリッチなおいしさが口いっぱいに広がります。

おひるねたまごプリン

卵型プリンを、クレープ生地で包み込んだ「おひるねたまごプリン」も注目の逸品。つるつるのたまごプリンはふわふわのクレープ生地の掛け布団でお休み中。口の中に入れるとたちまちとろとろの卵黄ソースが飛び出すので一気にリッチな味わいに。

ベーカリーカフェならではの焼き立てメニュー

パン職人が毎日焼き上げるパンは、ゆで卵がゴロっと入ったオリジナル焼カレーパンや、甘辛のコクある照り焼きチキンとたまごをもちもちパンにサンドしたサンドイッチなど、充実のベーカリーメニューにも注目です。たまご好きの方が求めるパンはここにすべてそろっているといっても過言ではないでしょう。

お土産にぴったりな「たまごたっぷりん」

たまごの殻にプリンを閉じ込めたような「たまごたっぷりん」は、濃厚なプリンを小さくてかわいらしいたまごの殻の器に入れたスイーツ。テイクアウトも可能なのでお土産にもぴったりですね。

スポット情報

たまご専門店 TAMAGOYA ベーカリーカフェ
静岡県田方郡函南町畑374-63
055-974-4422

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ